スカイピースのじんたん(イニ)の身長や誕生日などのwiki風プロフィールを紹介!事故や骨折とは?

じんたんが組んでいるユニット「スカイピース」って何?

2016年、共通の友人を通して知り合ったじんたん(☆イニ☆)とテオくんでスカイピースを結成。YouTubeチャンネルを開設してから、約1年の間に登録者数100万人を突破しました。

結成当時じんたんは就職先が決まっている状態でしたが、テオくんからの熱烈なアプローチにより結成が決まりました。

YouTubeチャンネルでは、ネタ動画や検証動画を中心に人気を集めています。メインチャンネルの「スカイピース」で動画をアップしていましたが、現在は別チャンネルの「スカイピースの平和島」に投稿をしています。

メインチャンネルの方では歌ってみた動画やユニットのMVなど、音楽に関する動画がメインにアップされるようになりました。

スカイピースは大人気YouTuberですが、ソニー・ミュージックレーベルズに所属している音楽ユニットでもあります。2017年のメジャーデビュー後、様々なアニメのタイアップになるなど注目を集めています。

スポンサーリンク

じんたんのwiki風プロフィール

 

本名:藤枝 仁

生年月日:1995年10月27日

星座:さそり座

性別:男性

血液型:AB型

出生地:東京都

スポンサーリンク

身長:169.5cm

☆イニと書いて仁と読むじんたんは、愛嬌のある可愛らしい顔とキャラクターが人気のYouTuberです。 ユニット結成前、じんたんは個人で活動していました。ニコニコ動画で、流行りの歌や非リアをネタにしたラップを投稿していたネットラッパーです。 結成当時じんたんは、介護の専門学校に在籍。国家試験を受験し就職先も決まっていましたが、同い年のテオくんに幾度となくアプローチされスカイピースの結成に至ったのです。 スカイピース結成後は歌だけではなくダンスやネタ動画にも挑戦し、瞬く間に人気YouTuberとなりました。 じんたんのトレードマークは大きいフレームのメガネ。伊達メガネですが、可愛らしい顔にピッタリとハマり良く似合っていますね。 そんなじんたんの私生活が知れるSNSはこちら! Instagram https://www.instagram.com/jinjin10272/?hl=ja Twitter

ニュースにも取り上げられたじんたんの事故とは?

2016年9月、じんたんは全国ネットのニュースで取り上げられるほどの事故を起こしてしまいます。 自身が大好きな「君の名は。」の聖地巡礼動画を撮影していた際に、映画でも登場した長野県の立石公園にある巨大滑り台で遊んでいました。 この滑り台は、過去に4歳の子供が怪我をしたこともある滑り台。事故当時、台風の影響で使用禁止となっていたそうです。 その忠告を守らずに滑ってしまったじんたんは、雨で濡れ普段よりもスピードが早い滑り台のカーブを曲がり切れずに右太ももを骨折してしまいました。 話題の場所で起きた事故なので、動画撮影をしていた事も報道されましたが炎上することなく無事に乗り越えたスカイピース。身体も活動に関しても、大事に至らなくて良かったですね。

じんたんの魅力が分かる!スカイピースのYouTubeチャンネルはこちら

じんたん率いるスカイピースの魅力を知ることが出来るYouTubeちゃんねるはこちらです! スカイピース https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw メインチャンネルとしてバラエティー豊富な動画を投稿していましたが、現在は歌ってみた動画やMVなど、音楽関連の動画が増えています。じんたんの歌声が気になる方は、ぜひ見てみて下さい。 スカイピースの平和島 https://www.youtube.com/channel/UCn_cpHcrXjG_XnH9N3fO6qA 検証動画など様々な動画を投稿しています。音楽活動をしているスカイピースですが、喋りや行動が面白いのでネタ動画も人気。スカイピースの2人の仲良し感や、平和な雰囲気に癒されるとファンが多いチャンネルです。

まとめ

スカイピースのじんたんは、愛嬌のあるキャラクターや可愛らしい顔に夢中になるというファンが多いYouTuberです。 音楽活動の幅も広がり、スカイピースの活動に今後も目を離せませんね。人気YouTuberのじんたんを、ぜひチェックしてみて下さい!  

スポンサーリンク