みどりくんの顔や年齢や誕生日は?カンゴールやグッズも調査!

KANGOLとコラボアイテムを発表している「みどりくん」について紹介します。

らっだぁ運営の1人であるみどりくん。

YouTubeチャンネルや、ニコニコ動画、Twitterで活動しています。

YouTubeチャンネル登録者数は、8万人!

ゲーム実況動画や、イラスト動画がメインに投稿しています。

みどりくんは、2017年からゲーム実況を始めています。

主に、YouTubeチャンネルでの活動が多いようです。

その後、「らっだぁ運営」の一人として活躍を始めました。

当時はリスナーとして活動していたそうです。

みどりくんという名前の通り

緑色が好きなようで

キャラクターにも緑色が用いられています。

おばけのキャラクターのイラストが可愛く

ファンにも人気が高いことからグッズ販売なども手掛けています。

女性人気が高いのは、可愛くて癒しキャラなところかもしれません!

顔出しをしていないことから

みどりくんついて正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「みどりくんの顔や年齢や誕生日は?カンゴールやグッズは?」と題して、みどりくんについて紹介します。

スポンサーリンク

みどりくんの顔や年齢や誕生日は?

早速、みどりくんの顔や年齢について紹介します。

顔出し画像は、残念ながら見つけることができませんでした・・。

しかし、KANGOL公式サイトにはマスク姿の写真が掲載されていました!

伏し目がちな体制での写真で

目元もはっきりとは分からないですが

優し気な雰囲気の男性という感じです!!

全体像としては、身長が高くて細身の体形なので

スタイルが良くてかっこいいのではないでしょうか!

誕生日は、1995年8月29日生まれ

みどりくんの年齢は、26歳です。

年齢や誕生日は、みどりくんが公言しているので

間違いないと思います。

YouTubeチャンネルでは、

「みどりくんの誕生日」という動があります。

誕生日ケーキとおばけのイラストでお祝いしている動画です。

みどりくんのカンゴールやグッズは?

みどりくんはカンゴールコラボZIPパーカーと半袖Tシャツを

販売しています!

可愛いデザインで、男女兼用で着ることができそうです。

Twitterでは、たくさんの喜びの声が見られました!

「みどりくんのカンゴールTシャツ届いた!」

「みどりくんのカンゴールコラボ最高に可愛い!」

これからの季節にぴったりなTシャツですよね!

バックスタイルにもプリントが入っていたり、

こだわりが伝わってきます!

また、他にもみどりくんはコラボ商品を発売しているので

ご紹介します。

2020年には、ヴィレヴァンコラボ限定のみどりくんグッズが

発売されました。

Tシャツとパーカー、トートバッグにそれぞれ

みどりくんのキャラクターがデザインされています。

こちらがリスナーの熱いアンコールにより

店舗発売と再受注まで行われる人気ぶりだったようです!

また、みどりくん缶バッジも発売されており

おばけのデザインがなんとも可愛いく

ゆるキャラ的存在なのが分かります。

まとめ

今回は「みどりくんの顔や年齢や誕生日は?カンゴールやグッズは?

」と題して、みどりくんについて紹介しました。

みどりくんは、2017年から活動を始めています。

ゲーム実況からSNS、グッズ販売まで

幅広く活動されています。

また、みどりくんといえば

おばけのキャラクターが特徴的で

Twitterでは、ファンからのイラストが多く届いています。

最近では、ラインスタンプまで発売されています。

みどりくんは、コラボグッズも発売しており

ファンにとっては嬉しい出費のようです!

らっだぁ運営として活動している一方で、

YouTubeチャンネルや、グッズ販売と

今後も活躍が期待できそうですね!