高倉むき(asmr)の前世や素顔などのwiki風プロフィール!炎上やアンチは実写は公開されてる?

最近有名なYouTuberで高倉むきさんと言う方がいます。主に動画はASMRなどをとっているようで、YouTubeでたくさんの動画が挙げられています。

そんな高倉さんですが、アイコンは主にイラストで、実写の写真はあまります。

YouTubeでも見る顔出しをしないスタイルの人ですね。だからこそ素顔が気になると言う人も多いことでしょう。

今回はそんな謎が多い新倉さんについて調べてみました。

高倉むきのプロフィール

・名前:高倉むき(たかくら むき)

・誕生日:9月24日

・年齢:20~25歳?

・実家暮らし

主にネットに出ているプロフィールはこんな感じです。

本名や年齢については詳しい事は公表しておらず、身バレを防ぐためにも今後も情報を出さない可能性が高そうです。

ただしTwitterでアルコールについてのツイートがあることから、おそらく成人してると考えられています。

またこちらもTwitterからの情報ですが、家族と一緒に住んでいることを匂わせるツイートをしていることから、実家暮らしだと考えられています。

ただし動画内で使っているコスプレの衣装を家族のいない間に選択していることから、家族はYouTubeのことを知らないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高倉むきの素顔は公表されているの?

可愛らしい声とイラストから、新倉さんの素顔が気になると言う人も多いことでしょう。ネット界隈でもかなり話題になっているようですね。

ただし残念ながら素顔は公表されていないようです。コスプレなどをした実写動画はあるものの、顔までは映していないません。

ただしネットの情報によると、複数人が新倉さんの顔を見たことがあるようです。またTwitterなどに、新倉さんの顔かわいいと言うような発言が多数あることから、イラストのように可愛らしい顔をしているのかもしれません。

しかし一体顔を見たことがある人が複数人いるとはどういうことなのでしょう?

これには訳があります。

Ci-enというクリエイター支援サイトの有料会員かニコニコ動画の有料会員になると、高倉さんの実写画像が見れるという特典があります。ここで顔を見たことがある人が出てくるのですね!

どうしても新倉さんの顔見てみたいと言う人は、有料会員に申し込むのも1つの手かもしれません。

今後はYouTubeでも顔出しをしてくれることを期待したいですね!

高倉むきの前世は?

高倉さんのことをネットで検索すると、候補に「前世」と言うキーワードが出てきます。

YouTubeでは主に音声系の動画をあげていますが現時点では情報は無いようです。

  またわかりましたら追記します。

高倉むきの炎上やアンチ

ASMRを好んで聞く人だったらわかるかもしれませんが、音声系の動画は好みがはっきりと分かれることが多いでしょう。このことからASMR系YouTuberにはアンチがつきものです。

残念ながら高倉さんもアンチが少ないながらもいるようです。こればかりは好みの問題なので仕方ないかもしれません。

ただしアンチがついていると言う事は、それだけ有名と言う事でもあるので、これからも頑張っていってほしいですね!

まとめ

今回は「高倉むき」さんについてご紹介しました。

動画からもわかるように、かなり可愛らしい方のようですね。さらに顔が気になる人には、有料会員の枠にはなってしまいますが、新倉さんの顔見る方法もわかりました。

今勢いのあるYouTuberですので、他の動画サイトとともに、これからも応援していきたいですね。