鈴鹿詩子の顔や前世(中の人)は?サブ垢・かわいい・新衣装についても調査
鈴鹿詩子は、ANYCOLOR株式会社が運営する「にじさんじ」に

所属しているバーチャルライバー(バーチャルYouTuber)です。

鈴鹿詩子は、画面の向こう側の世界のチビッ子たちに人気絶大の

カリスマ的存在の「うたのおねえさん」という設定です。

そんな鈴鹿詩子のYouTubeチャンネルは、「鈴鹿詩子 Utako Suzuka」。

チャンネル登録者数は、なんと44万人!

歌ってみた動画など配信をしていますが、特に人気が高い動画がありました!

「【6分まとめ】にじさんじ最低ラインを更新し続ける鈴鹿詩子」

こちらの動画は、216万回再生!

内容が気になる方は下記からご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCwokZsOK_uEre70XayaFnzAm、

 

鈴鹿詩子の顔、wiki、前世、サブ垢、かわいい、新衣装は?という

ポイントごとにご紹介します!

スポンサーリンク

鈴鹿詩子の顔は?  hgjk、m

鈴鹿詩子は、「うたのおねえさん」という立場で

にじさんじの2期生としてデビューしています。

うたのおねえさんなだけあって、見た目は黒髪で横結びをしているヘアスタイル。

顔も、清楚で大人っぽい印象です。

ですが、うたのおねえさんという清楚なキャラクターとは裏腹に

ぶっ飛んだ発言が多いというギャップがファンを魅了しているようです。

鈴鹿詩子のwiki風プロフィールは?

鈴鹿詩子のwiki風プロフィールをご紹介します!

・名前:鈴鹿詩子

・年齢:26歳

・生年月日:2月24日

・出身:日本

・身長:159㎝

・体重:不明

鈴鹿詩子は、自身の自己紹介文もあって以下の通りです。

「にじさんじ所属、歌のおねえさんで腐女子でショタコンで婚活中の26歳です♪」

ビジュアルは純粋なうたのおねえさんですが、強烈な自己紹介ですよね(笑)

鈴鹿詩子の前世は?

鈴鹿詩子は、なぜこんなにも人気が高いのか気になりますよね。

その理由は、清楚な見た目のうたのおねえさんキャラクターですが

中の人(前世)が等身大のアラサー女子感満載で発言がぶっ飛んでいて

面白い!!ことが理由のようです。

飲酒配信を行ったり、自分の好きなBLのことを力説するなど

自由奔放に好きなことを語る姿が視聴者から好感が高いポイントになっています。

ますます、前世がどんな人物か知りたくなりますね!

そこで有力な情報がありましたよ!!

なんでも鈴鹿詩子は不定期配信をするようなのですが、

機械音痴で顔バレしていたかもしれないハプニングがあったみたいです!

いつものように配信していた鈴鹿詩子ですが、

誤ってPCのカメラが起動してしまいました。

顔バレか!?と思いきや、鈴鹿詩子の部屋が映っていただけでした・・。

そのため、現在まで鈴鹿詩子の前世がどのような顔か判明していないようです。

鈴鹿詩子のサブ垢は?

鈴鹿詩子は、公式Twitterアカウントを持っています。

スポンサーリンク

「鈴鹿詩子♪不定期配信&ネタ動画投稿」で、24.5万フォロワー数です。

そんな鈴鹿詩子ですが、サブ垢を作成しています。

なんと、そちらのサブ垢では成人済で腐ネタ好きで興味があるかた専用の

アカウントのようです!

「危険すぎる歌のお姉さん」というアカウントですので

気になる方はチェックしてみてくださいね!

鈴鹿詩子は、かわいい?

うたのおねえさんという清楚なキャラクターとは裏腹に

ぶっ飛んだ発言が多い鈴鹿詩子ですが、

ファンからはどんな意見があるのでしょうか?

Twitterのコメントを見ると「かわいい!!」という意見が多くありました。

「鈴鹿詩子おねえさんは、顔がかわいい!」

「鈴鹿詩子の替え歌、かわいいー!カラオケで流れるとかわいいが

脳に流れるので危険・・。」

鈴鹿詩子のビジュアルは、かわいいと言えそうですね!

鈴鹿詩子のイラスト画も人気でグッズなども販売されています。

鈴鹿詩子の新衣装は?

鈴鹿詩子のビジュアルは、もともとは清楚な青い花柄のワンピースを着ていました。

髪型も、肩にかかるくらいのミディアムヘアです。

新ビジュアルは、大きく変わってファンからも

「めちゃくちゃイメチェン!!

新ビジュアル今までのと全然違う!!」

という驚きの声が多数、上がっていました。

そんな鈴鹿詩子の新ビジュアルですが、髪型がまず変わっています。

黒髪なのは変わらず清楚な印象は残っていますが、横結びにしていることで

より爽やかな歌のお姉さんらしさが伝わります。

そして、新衣装がピンク色のシャツにフリルたっぷりの赤いワンピースに

大変身しています!!

どこか、エプロンぽくも見えますが設定が歌のお姉さんなので

イメージに合っていると思いました!

新ビジュアルに可愛い!という声が多いのも分かります。

今後も鈴鹿詩子の活躍が期待できますね!!

まとめ

鈴鹿詩子は、ANYCOLOR株式会社が運営する「にじさんじ」に

所属しているバーチャルライバー(バーチャルYouTuber)です。

鈴鹿詩子は、画面の向こう側の世界のチビッ子たちに人気絶大の

カリスマ的存在の「うたのおねえさん」です。

そんな鈴鹿詩子のYouTubeチャンネルは、「鈴鹿詩子 Utako Suzuka」。

歌ってみた動画や、清楚なイメージのキャラクターとは思えないぶっ飛んだ発言や

アラサー女性的な雰囲気が視聴者の反響を呼んでいます。

鈴鹿詩子は公式Twitterだけではなくサブ垢も個性的で

見ているファンの中には、サブ垢を待ち望んでいた人もいました。

熱烈な支持もある鈴鹿詩子は、見た目もかわいいことで

人気が高いです。

新ビジュアルは、さらに進化して圧倒的な可愛さと歌のお姉さんらしい

明るく可愛い新衣装になってますます人気者となっています!

スポンサーリンク