こんどうようぢの現在や結婚は?髪型やメイクとメイク方法は?

ジェンダーレス系男子YouTuberであるこんどうようぢについて紹介します。

元読者モデルということもあり、顔もスタイルも良いこんどうようぢ。

高校生時代には、ファッションコーディネートをブログに掲載していたことから

注目されるようになりました。

1日60万PVのブログだったため、かなり人気が高かったことが分かります。

2011年よりジェンダーレス男子として活躍するようになりました。

モデルや、アイドル、YouTuberなど幅広く活動しています。

さて、そんなこんどうようぢの現在の姿など気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「こんどうようぢの現在や結婚は?髪型やメイクとメイク方法は?

」と題して、こんどうようぢについて紹介します。

スポンサーリンク

こんどうようぢの現在や結婚は?

早速、こんどうようぢの現在を紹介します。

今年の2月に自身のTwitterで所属事務所とのマネジメント契約終了を報告しています。

今度は、フリーランスとして活動していくようです。

現在は、YouTuberとしても人気のこんどうようぢ。

チャンネル登録者数は26万人!

エンタメ動画からメイク動画など投稿しています。

それではこんどうようぢの結婚しているかについて紹介します!

こんどうようぢが彼女がいるのか、

もしくは結婚しているのか気になりますよね。

イケメンでハーフ顔のこんどうようぢですが

現在は彼女がいないようです。

半年前にはYouTube動画で気になる動画も投稿しています。

「アラサー男子が恋してる時のナイトルーティン」

動画内では、恋している時の自分が好きと発言していることから

彼女がいるのでは?と思いましたが

実際のところは不明でした!

コメント欄では、

こんどうようぢがジェンダーレス男子だから

恋してるのが不思議な感覚!意外!

という驚きと共感の声が寄せられていました。

こんどうようぢの髪型やメイクとメイク方法は?

ここからはこんどうようぢの髪型やメイク、メイク方法を紹介します。

こんどうようぢは、元読者モデルでおしゃれなだけあって

髪型アレンジが上手ですよね!

男子が参考になるようなヘアセット動画をYouTubeチャンネルで

多数紹介しています。

「この春おすすめモテるヘアスタイリングを2つ教えます」

この動画内では、ヘアスタイルのアレンジ方法などを説明しています。

男性からも「参考になる!!」という

コメントが多数寄せられていました。

8.1万回再生と2400いいね!を獲得しています!

どんな髪型でも似合ってしまうこんどうようぢですが、

ヘアセットに参考になる動画が投稿されているので男性にもおすすめです。

そんな美意識が高いこんどうようぢですが

メイクやメイク方法が気になりますよね!

こんどうようぢは、「メイクをすることで自信が持てるようになった」と

話していることからメイクをすることでポジティブな効果があったようです。

こんどうようぢのメイクアイテムは、

メイクが崩れた時のためのアイテムを持ち歩いているそうです。

パウダーやリップ、アイブロウパウダーなど。

また、乾燥対策にスプレータイプのミストも必要みたいです。

女性にも参考になるようなアイテムですよね!

こんどうようぢのYouTubeチャンネルでは、

メイク動画も投稿されていて、男性だけでなく女性にも参考になるような

美容内容の動画ばかりです。

最近は、男性もメイクをする時代なので

男女問わず清潔感があって美意識が高まっていくと良いですね!

まとめ

今回は「こんどうようぢの現在や結婚は?髪型やメイクとメイク方法は?

」と題して、こんどうようぢについて紹介してきました。

こんどうようぢは、元読者モデルで注目をあびるようになったきっかけは

コーディネートブログ!

ジェンダーレス男子として、モデルやアイドル、YouTuberとして

幅広く活動しています。

美意識の高さから、メイク方法や美容などの動画が人気が高く

男女問わず注目をされています。

今後も活躍が期待できそうですね!