isaporon(イサラポン) の顔やプロフィール!bgmやミルダムは?

皆さんは「isaporon」さんというYouTuberをご存じですか?

今回はisaporonさんの素顔を含めたwiki風プロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク

まず最初にどんな活動してる人なの?

という疑問についてお答えします。

簡潔に言うと、isaporonさんはYouTuberであり、ゲーム実況動画をよく投稿しています。

まずは、YouTubeチャンネルの情報について紹介していきます。

チャンネル名  isa poron

登録日  2017年2月18日

初投稿 2017年3月30日

チャンネル登録者数  12.9万人

投稿動画数 913本

総再生回数  67190893回

以上がisaporonさんのYouTubeチャンネルの情報となります。

かなりの数の動画を投稿されていますね。

こちらは2021年6月現在のものです。

こちらのチャンネルではゲーム実況動画が投稿されていますよ。

特に、スマホゲーム「クラッシュロワイヤル(クラロワ)」の実況動画を多く投稿しています。

このクラロワの実力はプロ並みのレベルだそうです。

isaporonさんはクラロワ界ではかなり有名な方らしいですよ。

日本だけではなく世界でも認められるほどのレベルだそうです。

プロのゲーマーですね。

isaporon(イサラポン)ってどんな顔?

ゲーム実況動画を投稿されているisaporonさんですが、動画で顔出ししていない分素顔が気になりますよね。

そして、isaporonさん自身のTwitterにてこのような画像が投稿されています。

Twitterのアイコンに似ている気もしますが、衝撃的な画像でしたね。

この画像をみてほとんどの方が怖いと思ったのではないでしょうか?

ゲーム実況の時の高い声が出そうな雰囲気はないですね。

どちらかと言えばドスの効いた低い声な印象があります。

さらにタバコを吸っていることもあり、ゲームをしている感じはなさそうですよね。

この他にも、

https://twitter.com/isaporoncrb/status/1207561827028070400?s=21

このツイートから刺青を入れていることがわかりますね。

やはりイカついですね。

ゲーム実況の時とイメージが違いすぎて人は見かけによらないと思えますね。

isaporon(イサラポン)さんのプロフィール

続いて、プロフィールを紹介します

名前 isaporon(いさぽろん)

本名 いさむ

生年月日 1998年9月22日

年齢 22歳

身長 180cm以上

体重 80kg以上?

出身      栃木県

学歴 中卒(高校中退)

家族構成   父、母、妹、弟(4人家族)

彼女 いる

名前について

isaporonさんの本名はこのツイートにある通り下の名前は「いさむ」さんです。

https://twitter.com/isaporoncrb/status/1175442937544462342?s=21

isaporonの「isa」は名前から来ているようですね。

poronがどこから来ているのかもきになります。

身長、体重について

身長は正確な数字は分かりませんが、180cm以上あるそうです。

かなりの高身長ですね。

また、体重は非公開でした。

しかし、かなり鍛えているそうなので80kg以上はあるのではないでしょうか?

モテそうなマッチョ体型ですね。

学歴について

学歴は中卒だそうです。

正確には、高校には進学したそうですが中退してしまいました。

驚きですね。

しかし、isaporonさん自身はゲーム実況の才能もあり、YouTuberとしてもそれなりに稼いでいるようなので、学歴がコンプレックスになっていることはなさそうです。

中学生の頃から学業よりも遊び優先だったそうですよ。

しかし、学力テスト、体力テストなどは成績が良かったそうです。

不思議ですが、羨ましいですね。

家族構成(兄弟)について

父、母、妹、弟の家族構成だそうです。

現在は実家暮らしのため、よく家族の話題が出てきます。

母親のことは「ママ」と呼んでいるそうです。

isaporonさんの年齢でそう呼んでいるのは珍しいですが、可愛らしいですね。

また、家族仲は良いそうです。

彼女について

続いて彼女さんについてです。

こちらのツイートにある通り彼女はいるようです。

isaporonさんと同じでゲームが好きな方なのかもしれませんね。

https://twitter.com/isaporoncrb/status/1161991411387908097?s=21

また、この画像からも仲の良さが伺えますね。

お2人には末永く幸せでいてもらいたいですね。

 

isaporon(イサラポン)のインスタって?

以前、isaporonさんのInstagramのリア垢が流出してしまったことがありました。

その際はisaporonさん自身のTwitterにて流出をやめて欲しいという旨のツイートしたそうです。

ゲーム実況系YouTuberとして有名になっているとはいえ、興味があるのは分かります。

しかひ、他人のインスタのアカウントを流出させるのは良くないですよね。

このような苦労しているのを見るとYouTuberも楽じゃないと思わされますね。

まとめ

今回はisaporonさんの素顔を含めたプロフィールについて紹介しました。

普段の動画の雰囲気からは想像できないイカつい風貌でしたね。

isaporonさんにはこれまで通りたのしいゲーム実況を続けていて貰いたいです。