名取さなの前世(中の人)は?Wiki風プロフ!フィギュアやすまんとは?【にじさんじ】

 



2018年3月にVtuberとしてデビューしました。



グループや企業に属している人がほとんどですが、名取さなはどこにも所属することなく個人で活動しています。



ピンクのナース服を着ていて名取さなは新人ナースのようです。



同じバーチャル界ではにじさんじやホロライブ所属のメンバーとも交流があるそうです。



2018年12月に行われた番組内で、バーチャルYouTuberランキングが開催された際に名取さなはなんと1位を獲得しました。



そんな名取さなですが、実はにじさんじのオーディションを受けています。





2回受けていて、2回とも落選してしまいました。



1回目は普通に落ちましたが、2回目はなんと最終審査まで進んだそうです。



最終審査は電話面談だったそうですが、名取さなは何を思ったのかヴァンパイアの大男・ギルザレンⅢ世がどうしてもやりたかったそうです。



動画の声を聞くとありだなと思いますが、元が可愛い声をしているため却下されてしまいました。



今回は名取さなについて紹介します。


スポンサーリンク

名取さなの所属や前世(中の人)は?プロフィールをご紹介!




それでは名取さなのプロフィールについてご紹介します。


名前:名取さな

本名:非公開

性別:女性

生年月日:3月7日

年齢:17歳

身長:152センチ

血液型:非公開



名取さなは自称新人ナースとして活動しているVtuberです。



17歳という設定になっていますが、中の人は20代前半だと思われます。



Vtuberは声のみの配信で本人が出演しているわけではないため、前世(中の人)が気になりますよね。



名取さなの中の人はりりたむではないかという声が多くあがっています。



りりたむはニコニコ生放送で活躍していました。



歌い方や話し方の癖が似ているところからこのような噂が立っています。



歌い方が似ている人は多くいそうですが、話し方の癖が似ている人はあまりいませんよね。



よって、りりたむが名取さなの中の人の有力候補なのではないでしょうか。



Vtuberの中でもどこかに所属して活動している人がほとんどです。



ですが、名取さなはどこにも所属していません。



2度、にじさんじのオーディションを受けたそうですが、残念ながら2度とも落ちてしまいました。



にじさんじのメンバーと交流はあるそうですが、名取さなは過去も現在もずっと個人で活動しています。


名取さなのすまん?バーチャルYouTube界でまさかの失言!?




上記の動画が名取さなの女性なら絶対に言ってはいけない発言動画です。



バーチャルYouTuberは様々なジャンルの動画を配信しています。



多くはゲーム配信や雑談になりますが、雑談をしているとその人の口癖や素の言葉が現れてしまうことがあります。



雑談でそんなつもりはなかったけれど思わず言ってしまった発言は取り返しがつかずたちまち炎上される事態に追いやられます。



今までのバーチャルYouTuberもそんなつもりではなかったのにその発言がきっかけで炎上されてしまいました。



名取さなは女性バーチャルYouTuberです。



女性が謝るときにまず「すまん」とは言いませんよね。



思わずあとで言ってしまったことを後悔し、ごめんなさいを連呼していましたが、視聴者はしっかりと聴いていました。



普通なら炎上されるはずですが、名取さなの場合は違います。



逆に好感の色の方が強くなりました。



この「すまん」発言がきっかけで名取さなのことを知った人も多いのではないでしょうか。


まとめ




2018年、ナース系バーチャルYouTuberとして活動を始めます。



同じく2018年にバーチャルYouTuberランキングが番組で行われ、名取さなは1位を獲得しました。



にじさんじのオーディション経験もありますが、2度落選しています。



オーディションに落ちてからも個人で活動をしています。



雑談や歌ってみたなどの投稿が多いです。



名取さなはナースですが、ナースの中でも新人のようです。



名取さなのフィギアなどは他のVtuberの仲のいい人も購入するほど人気があります。



時々女の子らしからぬ発言もありますが、名取さなだからこそ許される面もあるようです。



中の人は未だに非公開のままですが、今後どこかで明かされる時がありそうですね。



名取さなの雑談や歌ってみたはYouTubeで見ることができます。



気になる方は是非、チェックして見てください。