東堂コハクの前世(中の人)は?イラストや失明とは?

 



「東堂コハク』って知っていますか?



東堂コハクとは、VTuberの「にじさんじ」のメンバーのひとりです。



「にじさんじ」公式ホームページでは


「学院高等部に通う3年生。


いわゆるお嬢様だが、そう感じさせない振る舞いが彼女の魅力。」との情報が。



今回はそんな「東堂コハク」について調べてみようと思います。



スポンサーリンク

東堂コハクが所属するにじさんじとは?




にじさんじのYouTubeによると


「「にじさんじ」は、人気バーチャルライバー(VTuber)を始めとして、個性を存分に活かした多種多様なインフルエンサーが所属するバーチャルライバープロジェクトです。



約100名のライバーがYouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。また、各種イベントやグッズ、デジタルコンテンツの販売、音楽制作など、次世代のエンタメを加速させるプロジェクトです。」



と概要欄には記載がありました。


かなりの大所帯のようですね。



また、


「ANYCOLOR株式会社が開発するiPhone X専用のスマートフォンアプリ。また、そのアプリを使用して活動し、同社が運営を担当する、同名のバーチャルライバーグループ」


のようです。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



聴いたとことによると歌い手との話もありましたが


YouTubeの内容は様々なものがあり、


一般的に言う歌い手とはまた違うような感じでした。



カバー曲やもちろん本人たちの曲もあるようで


歌はうたっているようです。




東堂コハクの前世(中の人)



参考:https://www.nijisanji.jp/members/kohaku-todo



東堂コハクの前世(中の人)に関しては


2020年8月デビューということですが、現在まだ不明でありました。


情報がなくスミマセン・・・。




東堂コハクのイラスト



スポンサーリンク

参考:@umiko35



東堂コハクのイラストを担当しているのはU35(うみこ)さんでした。


U35(うみこ)さんは下記のようなキャラクターの原案を担当しています。



・ラピスリライツ 〜この世界のアイドルは魔法が使える〜


・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝


(青葉ちかのキャラクターデザイン)


・白い砂のアクアトープ


・シンスメモリーズ 星天の下で


・オメガラビリンス ライフ(フライとの連名)


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


Twitterのフォロワーも10万人超えしている


人気イラストレーターさんでした。



東堂コハク失明について


検索で「東堂コハク 失明」と上位にでてきますが


実際は同期の「朝日南アカネ」が失明していたようです。



原因は不明で片目だけ半年間ほど失明していたようですが


現在はみえているようです。



この「東堂コハク失明」の情報は間違いのようでしたね。



東堂コハクのYouTube


東堂コハクのYouTubeは8万人超え、9万人近い人数がチャンネル登録しています。


内容はゲームだったり雑談だったり・・・


といろいろですが歌も好きのようで歌ってみたも動画アップしています。



声も澄んでいてとても上手なので一度聴いてみてください。




まとめ


東堂コハクはにじさんじのメンバーでちょうど1年前にデビューしました。



同期の朝日南アカネが一度半年間ほど、


原因不明ですが失明してしまったことがあり


検索では「東堂コハク 失明」というワードがあがってきますが


本人ではありませんでした。



前世(中の人)は情報がなく不明でしたが


イラストはTwitterフォロワー10万人超えのU35(うみこ)さんでした。



歌が好きなようで、YouTubeでも歌ってみたの動画よくあげています。


とても澄んだ綺麗な声なので一度聴いてみてください。




最後までご覧くださりありがとうございました!







スポンサーリンク