周央サンゴの中の人(声優)の正体や前世は?なんjや炎上とニコニコは?
 

2020年8月9日に初配信を迎えたライバーの周央サンゴについて紹介します。

周央サンゴはANYCOLOR株式会社が開発iPhoneX専用スマートフォンアプリ「にじさんじ」に所属しています。

2020年7月30日YouTube開設から2021年8月までのチャンネル登録数は15.1万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

スパチャでは落ち着いたしゃべり方をしているのですが、コラボ動画ではおっとりした雰囲気で場の空気を和ませる感じやっているので面白いですよね。

配信はスパチャが中心で、雑談やコラボ動画などもやっています。

さて、そんな癒し系の周央サンゴですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「周央サンゴの中の人(声優)の正体や前世は?なんjや炎上とニコニコは?」と題して、周央サンゴについて紹介します。

スポンサーリンク

周央サンゴのプロフィール

それでは周央サンゴのプロフィールを紹介します。

名前:周央サンゴ

誕生日:3月6日

年齢:12歳

身長:148cm

性別:女性

血液型:不明

好きな食べ物:トマト

嫌いな食べ物:炭酸、パチパチするもの

好きなゲーム:TRPG

ニックネーム:ンゴちゃん、ンゴちん

自己紹介:

体育は苦手だが跳び箱と水泳は出来る。

料理は基本的に苦手です。

身長が小さいことを気にしているようだが将来は2mになるそうです。

お風呂は基本長風呂であり、​​ジャガアリゴが大好きです。

周央サンゴの両親ともに音楽が好きであり家には様々な楽器があり、母親はピアノ教室を開いている。

周央サンゴの中の人(声優)の正体や前世は?

早速、前世を紹介します。

周央サンゴの前世は現段階では有力な情報がありませんでした。

その代わり周央サンゴの中の人(声優)は「安野希世乃」さんではないのではという噂です。

その理由として周央サンゴと声が似ているということでTwitter等で話題になったそうです。

安野希世乃さんは宮城県出身の32歳、人気声優さんです。

2011年から声優活動をされており、2017年からは音楽活動もされております。

周央サンゴのなんjや炎上は?

では、周央サンゴはなんj、他で炎上したことがあるのでしょうか?

スポンサーリンク

色々調べてみたところ、炎上した情報はありませんでした。

特に炎上しそうな理由もないのでしょうね。

周央サンゴのニコニコや好き嫌い、trpgは?

周央サンゴはニコニコで2020年8月9日初配信を行いました。

2021年8月時点で265件の動画を投稿しており人気のチャンネルとなっております。

好き嫌い.comでは好き派が圧倒的に多く好感度ランキングで世怜音女学院 演劇同好会では1位でした。

コメントでも、喋り方が好き、可愛い、様々なコメントで人気があるのがよくわかりますね。

周央サンゴはプロフィールにも書いてあるとおりTRPGが大好きで配信、配信外でもよくセッションをしているそうです。

ちなみにTRPGとはテーブルトーク・ロールプレイングゲームの略で、ゲーム機を使用することなくプレーヤーとの会話でストーリーを進めていくゲームになります。

特に人気なのが「クトゥルフ神話TRPG」で周央サンゴも参加しています。

周央サンゴのオススメ動画を紹介!

ここからは周央サンゴのオススメ動画を紹介します。

周央サンゴの初配信動画になりますが、右側しか音声が聞こえないと言うトラブルがあったのにも関わらず、特に慌てる様子もなくマイペースに配信を続けています。

初配信でトラブルがあっても動じないところは場慣れしているのでしょうか。

堂々した語り口に視聴者を惹きつける魅力がありますね。

​​

周央サンゴがコットンキャンディえいえいおー!をカバーした動画になります。

周央サンゴの歌声が可愛く、MVも観ていて楽しく完成度が高いです。

まとめ

今回は「周央サンゴの中の人(声優)の正体や前世は?なんjや炎上とニコニコは?」と題して、周央サンゴについてご紹介してきました。

にじさんじからライバーデビューした周央サンゴですが、前世は誰なんでしょうか。

誰か気になるところですが、人気のVtuberであるのでいつかわかるかもしれませんね。

これからも楽しい動画配信等、活躍を期待しています。

スポンサーリンク