レヴィエリファの前世(中の人)はレジ⁉年齢や身長などwiki風プロフ紹介!炎上した?


2019年に5月17日に活動を開始したVTuberの「レヴィ・エリファ」さんを紹介していきます!


レヴィ・エリファさんは、にじさんじのVTuberとしてデビューしました。所属事務所は「ANYCOLOR株式会社」です。同期には、「エクス・アルビオ」さんがいます。



レヴィ・エリファさんの公式紹介文は、「人間界に遊びに来た魔物と人間の間に生まれた亜人」です。ハーフとして生まれこともあり、どうすれば人間と魔物が仲良くなれるか試行錯誤の日々を過ごし、配信を試みているそうです。



今回はそんなレヴィ・エリファさん前世(中の人)は歌い手のレジ⁉年齢や身長wiki風プロフ紹介!炎上した?と題して調査してみました!


スポンサーリンク

レヴィエリファの前世(中の人)は歌い手のレジ?




レヴィ・エリファさんの前世(中の人)は歌い手の「レジ」さんだと言われています。2000年頃から歌い手として活躍されていた方です。主にニコニコ動画などで歌ってみたを投稿していました。Twitterで顔出しもしています。誕生日は4月14日のようですね!



彼女の前世(中の人)がレジさんと言われる理由はいくつかあるようです。まず声や歌声がとても似ていることです。ハスキーな声質など、歌い方までよく似ています。





そしてレジさんの動画投稿をやめた時期が2019年3月頃で、レヴィ・エリファさんのデビュー時期が2019年5月と時期が重なっていることです。この2つのことから、レヴィ・エリファさんは歌い手のネジさんである可能性が高いですね。


レヴィエリファの年齢や身長プロフィール


https://twitter.com/Levi_E_2434/status/1421484982963372036



名前:レヴィ・エリファ


誕生日:8月18日


年齢:7歳


身長:165cm


体重:129kg


ファンの呼称:エリファミリー


好きな食べ物:辛いもの

スポンサーリンク


好きな漫画:うる星やつら

YouTube


Twitter



レヴィ・エリファさんは人間と魔物とのハーフで、誕生日は8月18日の現在7歳です。しかし肉体年齢は20歳くらいで、お酒も飲めるそうです。身長は165cmで体重は129kgとかなり重いです。好きな食べ物は辛いもので、スナックの暴君ハバネロや麻婆豆腐を好んで食べる様です。そんな辛いものが得意な彼女でも、ペヤング焼きそば激辛獄は辛かったようです。



https://twitter.com/Levi_E_2434/status/1418160487754190848



レヴィ・エリファさんの見た目は色素の薄い顔にモノトーン調の風貌、綺麗な瞳とねじれたツノに大胆な服装が印象的です。声はハスキーだが無邪気でハキハキ元気な声で喋ります。まだ日本語は勉強中で、言い間違いや舌足らずになることがあります。





彼女の配信スタイルは、主に雑談やゲーム配信、歌枠です。時間帯は夜中に行うことが多いようです。特に視聴者から人気の枠は歌枠で、歌唱力の高さとジャンル問わずに歌いこなすのでとても好評です。ゲームも様々な実況をしており基本的にはコメントと交流しつつ、のんびりと配信をしています。


炎上したって本当?


ネット上でレヴィ・エリファさんを調べると炎上と言うワードが出てきますが本当に炎上したのでしょうか?調べてみると、現時点(2021年8月)では目立った炎上や不祥事はないようです。



彼女はYouTubeのチャンネル登録者数も23万人以上にもなる人気Vtuberですが。ですが炎上等が一度も無いのは、彼女が日々真面目に活動を行っているからですね。


まとめ


さて今回は2019年5月17日にデビューしたにじさんじ所属の「レヴィ・エリファ」さんを紹介していきました。



無邪気で元気な所が魅力的なレヴィ・エリファさん。そして圧倒的な歌唱力でファンを増やしている彼女の今後の活躍に目が話せませんね!主にYouTubeやbilibiliで配信をしていますが、Twitterも更新しているので気になる方は是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?


 

スポンサーリンク