ザファースト最終メンバー決定!インスタでネタバレしてた?最終審査はいつ順位の結果が出る?【BE:FIRST】

THE FIRSTの合格者がInstagramのでネタバレされている?と話題になっています!

 

最も旬なオーディションプロジェクト「THEFIRST」が朝の情報番組で放送されています。

いよいよ最終審査となり、さらに盛り上がります!

 

しかし、残念ながら、関係者による影響力のあるネタバレ情報が

THEFIRSTで広まっているという噂があるようです。

 

それはTHEFIRSTのオーディションプロジェクトに

コスチュームを提供するリベレという衣料品ブランドのInstagramです。

 

リベレの公式Instagramアカウントに投稿された画像から特定できると言われています。

 

その真実を調べました!

 

またオーディション結果も追記しました。

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

スポンサーリンク

追記:「THE FIRST」デビューメンバー7人が決定!グループ名は『BE:FIRST』

8月13日放送の「スッキリ」(毎週月~金曜朝8:00-10:25、日本テレビ系)で、

SKY-HIが主催するボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」の

デビューメンバーが発表されました。

デビューメンバーは?

ソウタ、シュント、マナト、リュウヘイ、ジュノン、リョウキ、レオ。

当初の予定である5人から7人に変更された。

落選した3名は

ショウタは?

SKY-HIが立ち上げた会社BMSGのアーティスト契約をする

ランとレイは?

BMSGの育成生として契約します

グループ名は?

「BE:FIRST」で、その名には“常にトップを狙う”という意味が込められている。

「THE FIRST」とは

アジアから世界へ新しい風を巻き起こし、音楽シーンのトップを目指すという強い思いで、SKY-HIが費用1億円以上の私財を出資し、

“クオリティファースト”

“クリエイティブファースト”

“アーティシズムファースト”

を掲げ、日本にいる良質な才能を発掘するオーディションです。

 

ザファーストについて

 

THE FIRSTオーディションの最終審査は、この2回の審査で行われます!

・クリエイティブ審査:ネオでの4チームフリー審査

・課題曲:【Shining One】での2チーム審査

 

THE FIRSTオーディションの最終審査は

4回目の試験で行われたクリエイティブ審査の発展版です。

クリエイティブ審査NEOとの違いは

審査側から提示するものがないと同時に、制限がないことです。

あなたは誰とでもチームを組むか、何でもすることができます。

思いつく限りの強さを発揮しそうなアプローチをとってほしい。

歌ったり、踊ったり、ラップしたり、バラードをしたり、何をしたいですか?

自分を「かっこいい」と感じさせる方法を客観的に見ながら、

どのような曲を、誰と一緒に演奏するのかを話し合っていただきたいと思います。

 

 

審査の課題曲はShining One

m-floのタクとSKY-HIの曲です! ️

静かな雰囲気の中で踊ったり歌ったりできる曲なので、しっかりと聴こえます♪

しかし、ダンスも引き付けなければならないので、難易度はさらに高いようです❗

 

チームの組み合わせ

Team Shining

ショウタ(渡邉 翔太) 22歳

リュウヘイ(黒田 竜平) 14歳

ジュノン(池亀 樹音)22歳

ソウタ(島雄 壮太) 20歳

マナト(広瀬真人)20歳

 

Team One

ラン(古家 蘭)18歳

レオ(上村礼王)23歳

リョウキ(三山 凌輝)22

シュント(久保 舜斗) 17歳

レイ(カドサワンレイコ)18歳

スポンサーリンク

 

THEFIRSTオーディション最終オーディションの審査方法

Shning Oneは、デビュー前の曲と疑似プロとして扱われるため、実際に配信されます。

 

回数が増えるごとに、踊ったり歌ったりする難易度が上がっています

 

この曲を本番のパフォーマンスレベルとして審査されます。

 

【ネタバレ】ザファースト最終メンバーは決まってる?

【ネタバレ】ファーストの最終メンバーは決まりましたか?

Instagramフォロワーのデビューメンバーを見ましたか? !!
今一番ホットな「THEFIRST」!

デビューメンバーの期待もネット上で高まっています。

残りの10人はすごいので、2つに分けて誰も脱落させずにデビューしてもいいと思う人も多いと思いますが、そういうわけで。良くないようです(;∀;)

とりあえず、これまでの審査状況を見ると、竜平と草田のデビューはほぼ確実なようですので、デビューメンバーが5人いるとしたら、他の3スロットは誰になるのでしょうか。 ..

そんな中、ツイッターに興味のある投稿がありました。

 

確かに、BMSGのInstagramをフォローして他のメンバーをフォローすると、

共通の友達として出てくるので、このメンバーはBMSGのメンバーかもしれませんね。

 

 

ここには、ルイ、ラン、マナト、ソタ、リュウヘイ、レオの6人のメンバーがいます。

ルイはすでに脱落しているが、デビューが確約しているBMSG研修生として契約しているので、

他の5人はデビューメンバーということですか? !!

 

5人の顔を見ても、全員が山のトップメンバーです。

富士合宿、そしてSKY-HIは選んでいるようなメンバーだと思います。

バランスも良いです。

 

 

また、SKY-HIに褒められたシャント、プロとしての能力を持ち、グループオーガナイザーとして欠かすことのできない翔太、

歌声が素晴らしく骨の美しさナンバーワンのジュノン。

表情豊かで存在感のあるリョウキがいないというのも信じられないですけどね。

 

しかし、ここで疑問が生じますが、こんなあからさまなミスをするでしょうか?

なるべくこういったネタバレは避けたいことだと思うので、

 

また、フォロワーにはテンくんとタイキくん(すでに脱落した2人)が登場するという意見もあり、予想と全く違うかもしれないので、真実は定かではありません。

 

ザファースト メンバーの最終審査はいつ順位の結果が出る?

 

AAAのラップ担当でソロアーティストとしても活動するSKY-HI(日高光啓)が自腹で1億円以上を投じたボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』の最終審査です。

デビューメンバーは、8月13日に日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)で発表となります。

 

 

しかし、本日の放送でも、SKY-HIの「TO THE FIRST」12名とメンバーが出演し、視聴者をワクワクさせる瞬間が多かった。

メンバーはすぐに名前の付いたパーカーが欲しいでしょう!

 

先週、本格的なアナウンスのアナウンスがあり、「楽しみすぎて来週までどうしたらいいの?」というツイートが多かったです。

発表を期待ですね。

 

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

 

 

スポンサーリンク
関連キーワード