ラン:古家蘭(BMSG)のメンタルが弱い?高校・専門やダンス経歴は?彼女は?ハーフや小瀧望に似てる?

今回は、今後活躍が期待されるダンサーのラン(古家蘭)さんをご紹介します!

ラン(古家蘭)は、SKY-HI主催のボーイズグループオーディション「THEFIRST」に参加し、最終オーディションに残りました!

ラン(古家蘭)がデビューメンバーに選ばれるかと楽しみにしています。

 追記:

今回は残念ながら落選となりました。

ただBMSGの研修生という形で契約したそうです。

今後の活躍に期待ですね!

また、後述しますがお兄さんからの励ましのインスタコメントが話題になっています!

合宿中のボーカルトレーニングで歌がどんどん上手くなっているラン(古家蘭)さん。

huluで配信された#18では、得意のポッピングダンスを封印し筋肉を落としたことで歌唱力が格段に上がったラン(古家蘭)さんを見ることができます。

ボイトレ講師の佐藤涼子(りょんりょん)先生からも「うまくなってる!」と太鼓判!

「スッキリ」では放送されなかった内容ですので、気になる方はhuluをチェックしてみてくださいね♪

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3493796&pid=887334618

スポンサーリンク

ラン:古家蘭(BMSG)のメンタルが弱い?

https://platform.twitter.com/widgets.js

ランのメンタルが弱いことが問題という話が独り歩きしているようです。

ファンにしてみればショックですからね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

実際に合宿の時点では大変な精神状態だったのかもしれません。

ただ、それを補って余りある才能を皆さんも感じたのでしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、育成枠ということで急いでデビューする必要はなく

準備ができてからデビューすることができれば全く問題が無いということですね。

ランへの反響の高さが人気や注目を物語っています。

今後の成長に注目ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ラン(古家蘭)の兄弟や高校・専門などのプロフィールは?

https://platform.twitter.com/widgets.js

ラン(古家蘭)のプロフィールをまとめました☆

名前:古家蘭
生年月日:2002年8月23日
年齢:18歳(2021年4月現在)
出身地:熊本県熊本市
高さ:176cm
体重: ?? ??
血液型:B型

ランはかっこいい男で、踊ったり歌ったりするのは得意です。

熊本で14年間ダンスの先生をしてきた古家蘭は、すでに「CITRUS」の歌声に共鳴し始めています。

スポンサーリンク

古家蘭は5歳でストリートダンスに出会い、9歳で本格的にポップダンスを始める。

熊本市立西山中学校を卒業後、ダンス強豪校である鎮西高等学校に進学。

鎮西高校は個性を大切に教育された高校のようで、大学入学コースの他に、グラフィックデザイン、体育、ダンスの「ダンスタイプ」と「ステージタイプ」の2種類のコースがあります。

高校のダンス大会で優勝したダンス強豪国でも活躍する10代最強のPOPPINDANCER「RANKICHI」として高校パンフレットに掲載されています。

ラン(古家蘭)は素晴らしいダンス能力を持っていますが、歌のレッスンを受けたことはありません。

「THEFIRST」のボーカル試験では、Da-iCEの「CITRUS」が熱狂的に歌われました。

彼は甲高い難しい歌を華麗に歌います!

SKY-HIも彼の歌声を称賛した。

ダンスのリズムがとても良いので、曲のリズムをもっとキャッチできたらいいなと思いました。

お兄さんからのインスタのコメントが話題になっています!

https://platform.twitter.com/widgets.js

ラン(古家蘭)のダンス経歴は?実力は?

古家家蘭は、ポッピンダンスとして数々の実績を積み重ねてきた才能あふれるダンサーです。

ぽっぴん

・ストリートダンスの中で、1960年代から1970年代にかけて形成された歴史舞踏

・名前の由来は、体の筋肉を弾くことを意味するPOP。

・正確には、ポップ、ポップスタイル、アニメーションスタイル、ブーガルースタイル、ロボットスタイルの4つのスタイルがあります。

出典:https://www.noadance.com/

パントマイムとロボットダンスの進化と言われ、エレクトリック・ブガルーのリーダーであるブーガルー・サムが考案し、1984年に発売された「ブレイクダンス」で世界中に広まりました。

ラン(古家蘭)の彼女・元カノ情報を調査!

ファンのみなさんがいちばん気になるのは、ラン(古家蘭)さんに彼女や元カノがいるかどうかではないでしょうか?

ご安心ください!

TwitterやInstagramなど調査しましたが、ラン(古家蘭)さんの彼女や元カノの存在を匂わせるような情報は見当たりませんでした!

イケメンでダンスもうまいラン(古家蘭)さんですから、モテたことは間違いないと思います。

ダンスの練習で忙しく彼女をつくる時間がなかったのか、元カノがいたとしても匂わせをしないタイプ女の子だったんですね。

合宿中には、他の参加者たちと恋愛や彼女の話をしていたのかもしれません。

huluの『THE FIRST』配信では、「スッキリ」で放送されなかった合宿の様子もたっぷり見ることができます。

ファンから「101匹ランちゃん」と名付けられた、かわいいラン(古家蘭)さんも見られますよ♡

2週間の無料トライアルがありますので、気になる方は気軽に登録してみてくださいね♪

ラン(古家蘭)はハーフ系イケメン!

ラン(古家蘭)さんについて検索すると「ハーフ」という単語がでてきます。

ラン(古家蘭)さんはハーフなのか?と疑問に思う方が多いのでしょうか。

たしかに、ラン(古家蘭)さんはハーフといわれてもいいくらいキレイな顔立ちをされています。

しかし、『THE FIRST』参加者の̚カドサワン・レイコさんと比べると、ハーフ感はないですよね。笑

実際、ラン(古家蘭)さんがハーフだという情報は、どこにも見当たりませんでした。

「ラン(古家蘭)さんはハーフみたいにかっこいい!」ということですね。

ラン(古家蘭)がジャニーズWESTの小瀧望さんに似てる?

ハーフ系イケメンと話題のラン(古家蘭)さん、ジャニーズWESTの小瀧望さんに似てる!という意見もあります。

こちらがジャニーズWESTの小瀧望さん。

https://mobile.twitter.com/hmmns3/status/1377960202004168706

顔全体の甘い雰囲気、目元が似ていますよね!

ジャニーズ事務所に入所してアイドルするラン(古家蘭)さんも見てみたいですね。笑

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3493796&pid=887328818

古家蘭の過去とは?

古家蘭さんは、2018年に「DanceFact」が主催する10代のダンスコンテスト「THE ONE」で「POPPIN’」部門優勝しました。

2018年・2019年には、2年連続で友人4人で出場した、九州最大級のダンスコンテスト「DNC Grand Championship」で優勝を果たしています!

他にも、高校生ダンスバトル選手権に2年連続出場し、1年目ベスト8、2年目はベスト4にも輝いています。

古家蘭のデビューはいつ?

古家蘭さんがどういう形でデビューされるのかは分かりませんが、BE:FIRSTより先にデビューはないと思いますし、また渡邊翔太さんが先にデビューされる可能性も高いと思われます。

現在、BMSGでレッスン生とされているのは、古家蘭さんの他に、カドサワン・レイコさん、川島塁さんですので、レッスン状況やデビューの方向性で順番も変わってくるかもしれません。

古家蘭のインスタやTwitterは?

古家蘭さんのTwitterアカウントは確認できませんでしたが、インスタのアカウントが判明しましたので、ご紹介します。

古家蘭さんのインスタはこちらです。

https://instagram.com/ran823_bmsg?utm_medium=copy_link

古家蘭さんのかっこいいオフショットがたくさんあるので、ぜひフォローしてください。

まとめ

今回は、SKY-HIが主宰するボーイズグループ発掘オーディション「THEFIRST」に参加したラン(古家蘭)を紹介しました!

彼はジャニーズWESTの小瀧望に似ているという意見もあるランさん

彼はめちゃくちゃ人気だったと思いますが、彼女または元カノについての情報を見つけることができませんでした。

ラン(古家蘭)がデビューメンバーに選ばれるのか、それとも最後まで選ばれるのか見てみましょう!

スポンサーリンク