ショウタ:渡邉翔太【BMSGソロ】の顔が話題!インスタ画像やショウタママとは?

ショウタがBMSGでソロデビューとなりました!

顔やショウタママが話題となっています。

プロフィールや人柄・インスタについてもまとめました

関連記事

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため

気になる人はぜひ見てください

Huluでは「THE FIRST」完全版を13日(金)正午から配信

TVerでは13日(金)前10・30から『スッキリ』で放送したコーナーの見逃し配信を行う。

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

渡邉翔太(ショウタ)のプロフィール

 

名前:渡邉翔太(わたなべ しょうた)
生年月日:1998年3月15日
年齢:23歳
身長:175cm
出身地:東京都
職業:フリーター、アーティスト活動

包み込むような優しさでメンバーから頼られる唯一無二の存在

東京都出身、1998年3月生まれの23歳です。

オーディション参加前はソロアーティストとして活動。

ダンスや楽曲制作などの経験が豊富で、SKY-HIさんからは「音楽的な好奇心は赤ちゃんのようだ」と評されています。

リーダー気質でメンバーから頼られる存在。

包み込むような優しさが持ち味で、ファンからも愛されています。

 ショウタさんの好きなアーティストと楽曲は?

「DREAMS COME TRUEさんの『何度でも』

 ショウタさんが大切にしている時間は?

「父、母、妹、弟、祖父、祖母、いとこ、叔父、叔母など恵まれた家族と過ごす時間

年末年始やクリスマスなどで祖父の家に親戚一同集まるという時間が

昔から大好きだそうです。

 

アーティストを目指したキッカケは?

「小学生の時、初めてCDを買い音楽と出会った瞬間に、

音楽で表現して届ける側になりたいという気持ちになりました。

アーティストを本格的に目指したのは高校2年生の夏です。

 

ショウタ【BMSG】の顔

ショウタさんの顔は”ブサイク”とも

”可愛い”とも言われています

一般的に言うモデル顔という感じではないですね。

ただ、人を惹きつける顔であり、

そこらのイケメンとは次元の違う魅力的な顔の持ち主なのでしょうね!

 

ショウタ【BMSG】の人柄は?ショウタママとは?

https://twitter.com/thefirst_fans/status/1426135758910357505?s=21
ショウタママとはオーディション中のショウタの呼び名ですね。

その言葉からもイメージが伝わってきます。

合宿一次審査でもチームCが勝利したのはその人柄のおかげだと思います。

SKY-HIからも「一緒にやっているメンバーやスタッフですら惹きつけてしまう人間としての器の大きさや力、人間力が凄くある」

とのコメントを頂いています!

インスタ画像は?

 

 

snsの反応