ビーファースト リョウキ(三山凌輝)が山之内すずと熱愛で過去に炎上した週刊誌問題あり

BEFIRSTのデビューメンバーにリョウキ(三山凌輝)さんが選ばれました。

過去に週刊誌に掲載された山之内すずとのお泊りデートが話題になっています。

詳しく調べてみました。

関連記事

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

 

スポンサーリンク

リョウキのスキャンダル報道

リョウキ(三山凌輝)は、2021年6月8日号の山之内すずとのお泊りデートで日に週刊誌FLASHに掲載されました。

山之内すずは、TikTokで66万人のフォロワーを持つ

中学生と高校生の間で人気のあるインフルエンサーです。

 

2019年1月からAbemaTVで配信されたラブリアリティ番組「白雪姫とオオカミは騙されない」「PayPay」のコマーシャルにも出演。

映画「人狼ゲーム」でリョウキさんに会ったようです。

 

山之内すずは、最近多くのバラエティ番組に出演している素晴らしいタレントです。

このスクープも「山之内すず」をスクープしている相手が、たまたま「THEFIRST」のリョウキだったようです。

 

FLASHによると、リョウキは5月中旬に東京のどこかにある山之内すずの家で2泊3日過ごしたという。

記事によると、彼女は手をつないで電車に乗ったり、犬と散歩したりして楽しんだそうです。

その後、リョウキは「スーツケースを片手に 『THE FIRST』のセレクションキャンプに向かった」と報告。

 

リョウキのプロフィールは?

 

 

出身:愛知県

身長:177cm

活動:2018年に2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」

ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演。

 

リョウキはスキャンダルで失格になったのか?

「THEFIRST」は、オーディションの選択基準に恋愛禁止はありません。

 

したがって、リョウキと山之内すずのスクープのために、

参加資格を失ったり、審査を拒否されたりする可能性はほとんどありませんでした。

 

デビューメンバーに選ばれなかったとしたら、リョウキのプロ意識の欠如と言われています。

その後、山之内すずはインスタグラムで涼木との恋愛については触れなかったが、

「お騒がせしております」と謝罪しました。

この投稿をInstagramで見る

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

スポンサーリンク

同日、涼リョウキんもツイッターでお詫びしました。

 

「【週刊誌もあります】今回は、私の行動のせいで、お世話になっているファンやプログラム関係者など、大変なご迷惑をおかけしております。私の未熟さと後悔。 ""この件についてお詫び申し上げます。私は自分自身を詳しく見て、自分自身をコントロールします。 "

参照元:https://www.oricon.co.jp/news/2194559/

これにより、「THE FIRST」の最終選考は残ったものの、リョーキはデビューメンバーではなかったのではないかと推測されました!

 

そんなリョウキさんがBEFIRSTのメンバーになりました!

本人もこのことを含めて頑張っていくとコメントしています犯罪行為などをしたわけではないので、今後の活躍に期待ですね

 

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

スポンサーリンク