BE:FIRST(ビーファースト) シュント:久保舜斗の母親は?プロフィールやピッチに苦戦?インスタ画像も

ビーファースト にシュントが合格しましたね。

今後の益々の活躍が期待できるシュントについて

プロフィールに加えて母親やピッチについて話題になっております。

詳しく調べてみました。

関連記事

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

 

 

スポンサーリンク

ザファースト シュント(久保舜斗)の プロフィール

この投稿をInstagramで見る

BMSG Official(@bmsg_official)がシェアした投稿


シュントのプロフィールをご紹介します。

名前:久保舜斗(くぼ しゅんと)
生年月日:2003年9月1日
年齢:17歳(2021年6月現在)
身長:174cm
体重:60kg前後
特技:歌・ダンス
趣味:スケートボード、アニメ鑑賞、昼寝
職業:高校3年生

スポンサーリンク

 

どこの高校に通っているのかはわかりませんでした。
出身は愛知県出身ですがそれ以上の情報はありませんでした。

THE FIRSTシュントの母親の死因は?

久保舜斗さんは、5歳からダンスを、6歳から歌のレッスンに通い始めましたが
その送り迎えを、お母さんがずっとしてくれていたそうです。

シュントさんのお母さんは3年前に亡くなった、と放送で言っていましたね。

「お母さんは3年前に亡くなっちゃったし、『To The First』を通じて亡くなったお母さんに届けたい。自分はこんなにも頑張っているよって届けたい」

そう話していました。

https://twitter.com/10ru13/status/1415473959135367171?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1415473959135367171%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fauspiciousdream.com%2Farchives%2F6461

亡くなった原因は何なのか調査中です。

わかり次第記載します。

THE FIRSTシュントの父親と家族

シュントさんはお母さんが亡くなってからお父さんに支えられてここまでがんばれたようです。

妹さんもいるようですがはっきりしていません。

ザファースト シュント (久保舜斗)がピッチに苦戦

 

 

その後ある程度改善

ザファースト シュント (久保舜斗)のインスタ画像は?

 

 

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

スポンサーリンク