ビーファースト ソウタ(島雄 壮大)の彼女は?櫻井翔に似ている?ダンス歴やインスタ画像も

ビーファーストに合格した ソウタについて

彼女や匂わせについて調べました

また櫻井翔に似ている?という話題や

ダンス歴がすごいということも調査しました!

 

詳しく見ていきましょう

関連記事

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ザファーストソウタ(島雄 壮大)の彼女

これが彼女だと噂されている女性です!

「エイベックスアーティストアカデミー18歳伊藤愛理」

これが「AIRI」です。

 

彼女は2003年3月13日に生まれた18歳のABO式血液型です。

彼女は超越的な美しさです!

彼女の薬指は長い間同じ指輪をつけていたので、気になります♪

「エイベックスアーティストアカデミー」

YouTubeもいいのでどうぞ

すべて英語! !!

この二人が恋人ならきっと納得できるでしょう♪

匂いのポスト?

香りのする投稿があるようです。

https://www.instagram.com/p/Btz6W_mAydF/?utm_source=ig_embed&ig_rid=75314f1c-584d-4cab-8567-72be86d50f69

ユダイシマの足ですか?

ディズニーランドに行った投稿がいくつかありますが、

この投稿とシンデレラ城からの投稿からツイートやコメントは削除されませんでした(?)

そうみたいです。

多分それは私が何ヶ月付き合っていたかについて書かれていました!

ザファーストソウタ(島雄 壮大)は櫻井翔に似ている?

ループ誕生のオーディション「THEFIRST」では、ソウタ(島雄 壮大)が注目を集めている。

オーディションを見ている視聴者からは、嵐の櫻井翔のようです!多くの声が上がっているようです!

だから私はじさmっさいにl似ているかを調べました!

こちらが櫻井翔さん。

https://twitter.com/musicday_ntv/status/1409436407232356357?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1409436407232356357%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Frisasblog.com%2F2021%2F07%2F01%2Fsouta-looks-like-shou%2F

志摩友大は櫻井翔に似ていますか?

島優の壮大なラップは櫻井翔のように見えます!

CLOSEContents

志摩友大は櫻井翔に似ていますか?

あなたは若かったように見えますか?

島友大と櫻井翔は、そのようにラップとダンスが得意です!

櫻井翔に似たラップビデオはこちら

 

ザファーストソウタ(島雄 壮大)のプロフィール

名前:島雄壮大(しまお そうた)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

生年月日:2001年1月18日

年齢:20歳

身長:170cm前後

職業:ダンサー、コレオグラファー(振付師)、インストラクター

所属チーム:KANA-BOON

 

彼がすでに振付家として、またダンサーやインストラクターとして働いているのは素晴らしいことです。

https://twitter.com/118Souchin/status/1362664438793334791

ザファーストソウタ(島雄 壮大)のダンス経歴は?

https://twitter.com/Re_na01BaD/status/952859583189364736?s=20

そして平手友梨奈はバックダンサーの歴史を持つ有名なアーティストです。

見つけた画像では、ソウタさんもかなりメインダンサーで、メインダンサーとして働いていたことがわかります。

 

THEFIRSTオーディションに参加する頃にはすでにダンサーとして成功していると思われる宗太さん。

彼はダンサーや振付師になるのではなく、ボーイズグループのメンバーになりたいと思っていました。

彼はダンスがとても上手です。

ダンスの4つの世界選手権

KANA-BOONに所属する才能あふれる人! ALL STARは、[HIP HOPINTERNATIONAL]という世界選手権で4回優勝しています。

振付もそうたさんが担当しています。

下のビデオでは、ソタは中央で緑の髪で踊っています。

彼は着物から始めるというアイデアも思いついたのですか?

それは創造的です。そして、ダンスの鋭さは不完全です!

SKY-HIが提唱する「QualityFirst」では、ダンススキルと創造性が圧倒的に優れています。

彼は他の大会にも参加し、チャンピオンシップを獲得しています。

 

ザファーストソウタ(島雄 壮大)の インスタ画像は?

 

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】