ビーファースト ファンクラブは?入会方法と特典も!BESTYとは?年会費・更新方法・退会方法は?

ビーファーストが活動を徐々に開始されましたね!

8/16にプレデビューして

本格的なメジャーデビューは年末だそうです。

 

ここでは現時点でわかっているファンクラブや

ファンサイト:BESTYについて

入会方法と年会費・特典などを調べました。

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

今後のスケジュールです。

立て続けにイベントがありますのでお見逃しなく!

 

スポンサーリンク

ビーファースト ファンクラブは?入会方法と特典は?

この投稿をInstagramで見る

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

現時点では、ファンクラブは無いようです。

その代わりという形で、ファンサイトがあるようですね。

B-Town:https://bmsg.tokyo/b_town/

B-Townとは?

BMSGが運営するファンコミュニティです。会員タイプはレジデントとアーキテクトの2種類があります。

何ができるの?

レジデントとアーキテクト、それぞれ用意されたインスタグラムの専用アカウントをフォローできます。その中で様々なコンテンツを見ることができたり、限定グッズを購入したり、限定イベントに参加することができます。

さらにアーキテクト限定で、グッズやライブ、楽曲制作など運営に関する様々なテーマでSKY-HIがインスタライブを定期配信。アーキテクトの皆さんはコメント欄を通してご意見・ご提案をお寄せください。DMでもご提案は常に受け付けています。

 

レジデントとアーキテクトと二種類があるようですね。

上位版がアーキテクトで限定でのグッズやライブなどもあるようですね。

詳細の発表が楽しみですね!

ビーファースト ファンクラブの年会費・更新方法・退会方法は?

年会費・更新方法・退会方法についてはまだ情報がありません。

発表され次第追記します。

 

他のファンクラブではいろいろありますが、一般的なのは手動更新ですね。

入会してから1年経つと、更新手続きが必要になります。

更新期間が近づくと、更新を知らせるメールやハガキが届きます。

更新期間内中に、年会費を支払うことで更新可能です。

 

逆に退会手続きなどはなく、支払いをしなければ自動的に退会になることが多いと思います。

BE:FIRST(ビーファースト)のファンネームはBESTY!由来は?

BE:FIRST(ビーファースト)のファンネームについてもアナウンスがありました。

その名も「BESTY(ベスティ)」

BE:FIRSTの最初と最後の2文字をつなぎ合わせているんですね。

意味は「親友」というスラングだそうです。

かっこいいですね!

「BE:FIRST」デビュー曲とデビュー日はいつ?

「BE:FIRST」のプレデビュー曲として「Shining One」が8月16日にリリースされることが決まっています。

現段階でデビュー曲とデビュー日については、年内の予定です。

デビューは日程は未定ですが、8月16日には「Shining One」MV公開予定です。

またそれに合わせてインスタライブ19時45分から行われます!

 

MVより先に16日0時より各配信サイトでShining Oneはリリースされます。

Streaming & Download
https://BMSG.lnk.to/ShiningOne 

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

スポンサーリンク