ビーファースト マナト(廣瀬真人) は英語が堪能?寄り目・紐問題・インスタ画像についても調査!

ビーファースト マナト(廣瀬真人)は最終審査まで審査を乗り越えて無事デビューしました。

彼は透明性があり、透き通る声でピッチもリズムのダンスもできるオールマイティーのマナトと言われています。

マナトさんについて目の病気のうわさがインターネット上で騒ぎ始めました

またペンギンと紐でも話題のようです。

https://twitter.com/hzksn_/status/1420557319687991296?s=21

詳しく調べてみました。

関連記事

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

スポンサーリンク

ビーファースト マナト(廣瀬真人)の紐とペンギンとは?

はなぜ話題に?

マナトさんの紐

 

https://twitter.com/rui_ruko/status/1425818642474700802?s=21

ズボンはこれかな?

出たり消えたりしてます

https://twitter.com/mikikumickey/status/1415988183003631623?s=21

ペンギンとは

ファンマークがペンギンになったようですね

https://twitter.com/syura_bf/status/1426815284359225346?s=21

https://twitter.com/09stella29/status/1426821343119495180?s=21

ビーファースト マナト(廣瀬真人) のプロフィール!英語も上手。

ビーファースト マナト(廣瀬真人)のプロフィール

氏名:広瀬雅人

生年月日:2001年4月29日(20歳)

星座:おうし座

血液型:A型

出身地:福岡県

Instagram:@manato_hirose

ツイッター:@manato_hirose

マナトは13歳から14歳のときに1年間アメリカに留学していたそうですね。

もうその時点で英語が堪能だと思います。

高校2年生のツイートによると、英語の単語コンテストで受賞したそうです。

たった17歳なのにすごい!

アメリカに留学して培われたのかもしれません。

ビーファースト マナト(廣瀬真人)の経歴

マナトは高校生の時はLDHのEXPG福岡校、

中学生の時はエイベックスアーティストアカデミー福岡校に所属し、

様々なオーディションやイベントに参加しました。

ビーファースト マナト(廣瀬真人)は斜視ですか?

ビーファースト マナト(廣瀬真人)の目はおそらく「斜視」です。

彼の左の黒い目はまっすぐに向いていますが、右の黒い目はわずかに内側を向いている「内斜視」である可能性があります。

ただ目が寄り目に見える時と見えない時がるあるので、斜視が強いようには見えません。

後天的の場合は頭痛がして直立できなくなり、ステージに立つのも難しいようですが、真人さんの場合は後天的というより先天性の可能性があります。

ビーファースト マナト(廣瀬真人)の紐問題とは何ですか?

THEFIRSTの最終合宿で11人がSKY-HIに「ToTheFirst」を披露したが、公演中にリョウキが靴ひもを踏む事故がありました。

最初は、「あれ?少し遅れた?間違えた?どうしたの?」

と思いましたが、原因は靴紐でした。

結構しっかり踏んづけていますね。

解けなかったのは本当にラッキーだったと思います。

「事故がなくてよかった」 「評価に影響はありますか?」

「靴ひもを踏んだのですが、その後は何も起こらなかったかのように普通に演奏するのはすごかったです。」

など色々なコメントがありました。

ビーファースト マナト(廣瀬真人)のインスタ画像も調査しました!

 

この投稿をInstagramで見る

廣瀨真人(ひろせまなと)(@manato_hirose)がシェアした投稿

スポンサーリンク

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

スポンサーリンク