ビーファースト リュウヘイ(黒田竜兵)の首は?年齢・身長・インスタは?学校などの経歴やダンス!

THEFIRSTオーディションで若きタレントとして最も注目を集めたのはリュウヘイでした。

SKY-HIは、まだ14歳ですが大人の高い歌声と歌唱力に驚いたようです。

彼は身長178cmで完全なビジュアルを持っていますが、なぜ彼は歌と踊りがとても得意なのか?

そこで今回はリュウヘイに注目したいと思います。

見てみましょう。

関連記事

タレントとして最も注目を集めたのは黒田竜平さん。

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

スポンサーリンク

ビーファースト リュウヘイ(黒田竜兵)の首が話題に

リュウヘイは首が話題になっています。

事ある毎に首を隠されているので、もうトレードマークみたいになっているようですね。

 

 

https://twitter.com/akkathefirst/status/1426371700954779648

 

最初の竜平(黒田竜平)のプロフィール!年齢と身長は?

この投稿をInstagramで見る

Ryuhei(@ryuhey_117)がシェアした投稿

名前:黒田竜平

誕生日:2006年11月7日
年齢:14歳(2021年5月現在)
高さ:178cm
重量:低60kg
出身地:愛知県名古屋市
特殊スキル:クライミングポール
Twitter:@k_ryuhey_pop

黒田隆平さんの誕生日は2006年11月7日なので、2021年8月時点で「14歳」になります。

彼の身長は178cmでしたが、体重は明らかにされていません。

 

 

黒田隆平は、小学校2年生から「エイベックスアーティストアカデミー名古屋スクール」に所属しています。

2016年小学校4年生から「CoCoPoP」のメンバーとして活躍。

黒田隆平さんのブログはとても可愛くて、とても良かったです!

 

活動は1年だけだったようですが、24時間のテレビイベントに出演し、多くのステージに立つという非常に充実した年でした。

 

小学2年生から歌と踊りの修行を積んでおり、すでに6年の歌と9年の踊りを持っています。

SKY-HIから上手く話すと言われたリュウヘイは、普段は静かなタイプで、自分からはあまり話さないそうです。

スポンサーリンク

ビーファースト リュウヘイ(黒田竜兵)の学校はどこ?

黒田竜平が通う中学校は公開されていませんが、当然ですね。

エイベックス・アーティスト・アカデミー名古屋校に6年以上在籍しているので、通学を考えれば名古屋郊外に住んでいると思います。

ちなみに、こちらがエイベックスの名古屋校の場所です。

【エイベックスアーティストアカデミー名古屋スクール】

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックビル8階

名古屋駅前の名鉄レジャックに学校があります。

リュウヘイの小学校(黒田竜平)はどこですか?

 

小学校を見つけようとしましたが詳細は明らかにされていません。

https://twitter.com/k_ryuhey_pop/status/1108239279765876737

上の画像は、竜平(黒田竜平)の卒業式の写真です。

彼自身のツイッターに投稿されました。

愛知県名古屋市出身なので、小学校も名古屋市小学校である可能性が高いですね。

名古屋市には中学校の約3倍の小学校が259校あります。

THE FIRSTオーディションでのSKY-HIの評価は?

チームAのリーダーだった竜平は、3回目の審査で30人中1位にランクインしました。この年齢でこれは末恐ろしいです。

SKY-HIは、大人と同じくらい良い竜平くんの歌声に注目しました。

「めちゃくちゃ良い声」
「とても才能のある子供です。素晴らしいと言われました。まるで歌の設計図を描くようなものだ」

大絶賛でこの時点で大本命だったのでしょうね。

ビーファースト リュウヘイ(黒田竜兵)のインスタ画像は?

この投稿をInstagramで見る

Ryuhei(@ryuhey_117)がシェアした投稿

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

スポンサーリンク