ルイ:川島塁(bmsg)の母親・父親は?身長や事務所などのプロフィール 元モデル活動も?インスタ画像は?

ボーイズグループオーディション「THEFIRST」で、ルイはスカイハイに13歳で、歌声に「色気」と「あやしさ」があると語りました。

13歳の時に歌声で色気があるとはどういう意味ですか!

その秘密は川島の両親、特に父親にあると思います。

どうやらプロ野球選手のお父さんとチアリーダーのお母さんのお子さんだそうですので、
小さい頃からそういう環境にいたのでしょうね!

ルイの親がどんな方なのか詳しくまとめてみました。

関連記事

スッキリで放送されているTHE FIRSTはほんの一部です。

Huluの完全版なら詳しく見ることができるので、

THE FIRSTを見るためにHuluに登録する人が続出しているようです。

THE FIRSTを無料で見るにはココ

今すぐTHE FIRST完全版をHuluで見るには直接Hulu へどうぞ↓

THE FIRST完全版を無料で見る

「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

   -

スポンサーリンク

ルイ:川島塁(bmsg)がスカウトされました!

 

4回目の最終試験の結果、ルイは脱落しましたが、BMSGの研修生として、スカイハイ氏に個人的にスカウトされました!

この結果はTwitterで話題になっています。

https://twitter.com/Re_co_rd24/status/1418801349748269061?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1418801349748269061%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F

また、審査終了後、Instagramにメッセージを掲載しました。

インスタグラムでご覧いただけるように、ファンの前で元気な姿を披露することを約束しているので、今後も楽しみにしています!

ルイ:川島塁(bmsg)はオーディション後もデビューすることは確定?

THE FIRSTに参加したルイさん(川島基地)は今ですが、SKY-HIさんがきちんと学校に行かせたいと言っていたので、中学校にも通っていると思います。

SKY-HIは、THE FIRSTの合宿で、「プロのアーティストになれば、学校に行かなくても好きなことができる」と語ったことに興味を持ったようです。

SKY-HIは学歴とは関係ありませんが、学校で学べることはたくさんあると思い、勉強とアーティストの仕事のバランスが取れているようです。

また、現在SKY-HIの会社であるBMSGの研修生ですので、ダンスや歌のレッスンにも頑張っていると思います。

今年はボーイズグループとしてデビューできませんでしたが、1、2年後かもしれませんが、いいデビューをしたいです!

ルイのさらに洗練された歌声を聞くのを楽しみにしています。

ルイ:川島塁(bmsg)のお母さん・お父さんとは?

川島慶三の父は福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手の川島慶三と噂されている。

https://www.instagram.com/softbankhawks_official/?utm_source=ig_embed&ig_rid=2c0dd448-c8a8-4b28-95fb-b6efb6a8225d

アイドル並みにハンサムで女性ファンも多く、ある女優に一目惚れして迫られた! という逸話もあります。

この記事によると、川島慶三には2人の息子がいます。

長男ルイくん(8歳)と次男レントくん(5歳)

2015年6月7日現在、長男ルイさんは8歳、スッキリに紹介された川島さんは2021年4月現在13歳です。

それから彼は今年14歳になり、彼の年齢はちょうど合いますね

川島慶三選手のプロフィール

名前:川島慶三
生年月日:1983年10月5日(37歳)
出身地:長崎県佐世保市
高さ:171cm
所属:福岡ソフトバンクホークス
出身地:佐世保実業学高校
2006年に結婚し、2人の父親

川島基地のお母さんは超美人チアリーダー

川島のお母さんは日本ハムのチアリーダー「ファイターズガール」に所属していた野沢沙耶さんです。

残念ながら一般女性なので画像はありませんが、ツイッターには美人だという情報がありました。

川島塁(bmsg)の身長や事務所などのプロフィールは?

川島塁のプロフィール

川島塁:かわしま・るい
生年月日:2007年6月1日

年齢:13歳(2021年4月現在)

身長 156cm(オーディション時)

出身地 東京都

職業 中学2年生(2021年4月現在)/モデル

川島塁(bmsg)はモデル活動も?

川島塁の事務所・スクール

川島基地事務所/学校

彼はエイベックスアカデミー福岡学校に所属していたようです。

エイベックス福岡スクールのインスタグラムに掲載されたケースがありました。

小学生まで福岡にいたようですね!

川島塁のモデル経歴

中学生の時に東京に引っ越してきたようで、この頃からモデルを始めました。

小学生向けのニコプチという雑誌の専属モデルです。

かわいらしい顔で人気者でした!

歌やダンスは?

歌は4年、ダンスは3年程の経歴なので、小学校3年生から取り組んでいます。

彼がテレビで見ている歌声はまだ圧倒的で、SKY-HIも言っていますが、彼は中学生とは思えないですね。

目を閉じて聞くと、もう大人の声のように聞こえます。

将来的にはさらにどんどん良くなっていくよと思います!

川島瑠璃(bmsg)のInstagram画像とは?

 

この投稿をInstagramで見る

塁(@ru__i__k)がシェアした投稿

スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

塁(@ru__i__k)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

塁(@ru__i__k)がシェアした投稿

関連記事:THE FIRSTオーディションを無料で見るには?

TVerhuluお試し」でオーディションを無料で見ることができます。

特にhuluお試し」では、スッキリでは見れなかった部分も詰め込んであるため気になる人はぜひ見てください

  • TVerは放送後の一週間の間です。
  • 「huluお試し」は2週間の間であれば無料で解約できます。

また、huluであれば本編のフル動画をみれるので特にお勧めです。

実際に見たい方はこちらをクリックして詳細を確認してみてください。

公式無料サイト⇒【こちら】

スポンサーリンク