西園チグサの前世(中の人)は雨宮ひまり⁉年齢や身長wiki風プロフ紹介!炎上や韓国語が話せるって本当?

2020年8月6日に活動を開始したVTuberの「西園チグサ」さんを紹介していきます!

西園チグサさんは、にじさんじのVTuberとしてデビューしました。所属事務所は「ANYCOLOR株式会社」です。同期には、「朝日南アカネ」さんや「周央サンゴ」さんなどがいます。

彼女の公式紹介文は、「学院高等部に通う2年生。運動神経抜群で、学院最強の助っ人」

好奇心旺盛な性格で、とにかく顔が広いようです。

今回はそんな西園チグサの前世(中の人)は雨宮ひまり⁉年齢や身長wiki風プロフ紹介!炎上や韓国語が話せるって本当?と題して調査してみました!

スポンサーリンク

西園チグサの前世(中の人)は配信者の雨宮ひまり?

西園チグサさんの前世(中の人)は「雨宮ひまり」さんという配信者と言われています。雨宮ひまりさんとはニコニコ動画やYouTubeで活躍していて、歌ってみた動画やゲーム実況をしていたようです。

彼女が西園チグサさんではないか言われる理由は「歌声が似ていること」です。残念ながら現在雨宮ひまりさんは、歌ってみた動画などを非公開にしているため聞き比べることは出来ません。しかし彼女を知る人からは「女性らしい伸びやかな声と歌唱力の高さが西園チグサを感じさせる」といわれています。

Vtuber皆守ひいろの転生先が西園チグサ?

2019年12月19日に引退したVtuberの「皆守ひいろ」さんの転生先が西園チグサさんではないかと言われています。つまり「西園チグサ=皆守ひいろ=雨宮ひまり」ということになります。

皆守ひいろさんとは2018年6月に「ミライアカリ生放送」にて、ENTUM2期生としてデビューしました。「皆を笑顔に出来るヒーロー」を目指し、YouTubeやニコニコ動画などで活動を始めたようです。しかし2019年12月にENTUMの解散と同時に引退をしてしまいました。

そんな彼女の転生先が西園チグサさんと言われる理由は、雨宮ひまりさん同様に歌声や話し方などが似ている事から同一人物ではと言われています。

スポンサーリンク

西園チグサの年齢・身長wikiプロフィール

https://twitter.com/Chigusa_24zono/status/1425458403049054212

名前:西園チグサ(にしぞのちぐさ)

誕生日:7月20日

年齢:17歳

身長:157cm

好きな食べ物:魚全般、鶏肉料理、おにぎり、クリームソーダ

苦手な食べ物:和菓子、豆、苦いもの

西園チグサさんは7月20日生まれの17歳で、身長は157cmと女性Vtuberの中でも平均的な身長です。

好きな食べ物は魚全般や、鶏肉料理と熱く語っています。苦手な食べ物は和菓子で特にあんこ系が苦手だそうです。

そんな西園チグサさんは2021年8月現在のYoutubeチャンネル登録者数が26万人を超えています。デビューして1年近くでここまで人気があるのはすごいですよね!

西園チグサは炎上していた?

西園チグサさんは20 の歌枠にて「Virtual to LIVE」という曲を歌った際炎上してしまったようです。理由は「にじさんじの代表曲の様なもので、新人が軽々しく歌うな」というものでした。この枠で歌った時、西園チグサさんがデビューしてまだ しか経っておらず、

https://twitter.com/Chigusa_24zono/status/1299699375501795329

その後西園チグサさんはTwitterで反省しているツイートをしましたが、一部の視聴者からはマネージャーのせいにするななど厳しい意見もありました。

西園チグサは韓国語が話せる?

西園チグサさんは韓国語が喋れるのか調べてみると、どうやら話せるようです。初配信にて韓国語を披露しており視聴者を驚かせました。発音も良く、韓国FPS用語まで知っており多言語を操れるのが彼女の魅力でもありますね。

まとめ

さて今回はにじさんじ所属のVtuberの西園チグサさんを紹介していきました。

主にYoutubeやニコニコ動画で活躍する彼女ですが、Twitterなども更新しているので気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

YouTube

Twitter

ニコニコ動画

スポンサーリンク