にじさんじスイパラはいつからで場所は?予約やメニュー・混雑・口コミについて調査!

現在開催されている、にじさんじスイパラコラボカフェ第2弾も大人気です。にじさんじスイパラコラボカフェの開催時期や場所などを調べてみました。メニューや口コミなど、気になる情報もお伝えします!

スポンサーリンク

にじさんじのスイパラコラボカフェはいつからいつまで?

にじさんじスイパラコラボカフェは、2021年7月1日(木) ~ 2021年9月5日(日)まで開催予定でした。緊急事態宣言を受けて江ノ島店が8月15日で閉店となるため、最長で8月25日までとなっています。

にじさんじスイパラコラボ第2弾の今回は、叶さん、葛葉さん、弦月藤士郎さん、長尾景さん、甲斐田晴さん、椎名唯華さん、魔界ノりりむさんの7名のライバーが浴衣姿で登場します!

にじさんじのスイパラコラボカフェの場所は?

にじさんじのスイパラコラボカフェはどこへ行けば開催されているのでしょうか?にじさんじスイパラコラボカフェの場所をご紹介します。

【7/1(木)~7/25(日)】

スイーツパラダイス丸井大宮店

【7/1(木)~7/29(木)】

スイーツパラダイス広島パルコ店

【7/1(木)~8/25(水)】

スイーツパラダイス池袋店

スイーツパラダイスSoLaDo原宿店

スイーツパラダイスららぽーとTOKYO-BAY店

スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店

【7/24(土)~8/25(水)】

スイーツパラダイス仙台パルコ店

スイーツパラダイス福岡パルコ店

【7/26(月)~8/25(水)】

スイーツパラダイス天王寺ミオ店

スイーツパラダイス川崎ダイス店

スイーツパラダイス町田モディ店

スイーツパラダイスクレフィ三宮店

【7/3(土)~9/5(日) 】※緊急事態宣言を受け8/15(日)にて閉店

スイーツパラダイス江ノ島店(海の家)

にじさんじのスイパラコラボカフェは予約はできる?

にじさんじスイパラコラボカフェは、利用希望日の5週間前からスイパラアプリ(https://www.sweets-paradise.jp/app/)で予約することができます。予約できるのは『座席のみ』で、コラボグッズの予約はできないので注意してください。

アプリでは空席がある場合、前日20時まで予約可能です。また、空席があれば、電話または店頭で当日の予約も可能とのことです。

にじさんじのスイパラコラボカフェのメニューは?

にじさんじのスイパラコラボカフェでは、各ダイバーをイメージしたコラボメニューを楽しむことができます。コラボグッズも魅力的ですが、コラボメニューもはずせませんよね!

にじさんじスイパラコラボカフェメニューをご紹介します。

【フード&デザート】

・叶とロトのオムライス

・弦月藤士郎の焼肉丼

・長尾景のゆず胡椒納豆パスタ

・魔界ノりりむのピンクカレー

・葛葉のプリンパフェ

・甲斐田晴の晴れ男・晴れ女のパンケーキ

・椎名唯華の桃パフェ

【ドリンク】

・叶のフレッシュアイスティー

・葛葉のシンプルいちごラテ

・弦月藤士郎のブルーハワイパインソーダ

・長尾景のマリブコーク

・甲斐田晴のエナジードリンク

・椎名唯華の抹茶ラテ

・魔界ノりりむのピンクレモネード

・ランダムカフェオレ(HOT)

・ランダムココア(HOT)

【バースデーメニュー】※7月1日~8月5日までの期間限定

・叶のバースデーロールケーキ

・弦月藤士郎のバースデーロールケーキ

・長尾景のバースデーロールケーキ

にじさんじのスイパラコラボカフェの混雑は?

スイパラアプリでは空席状況の確認ができます。空席情報を見れば、ある程度の混雑予想ができるかと思います。

スイパラコラボカフェでは、新型コロナウイルス感染予防としてソーシャルディスタンス確保のため、入店人数を制限しています。また、基本は予約のため店内が混雑することはほぼないので、安心ですね!

にじさんじのスイパラコラボカフェの感想・クチコミは?

にじさんじスイパラコラボカフェの感想や口コミを調べてみましたが、いい口コミしか見つかりませんでした!スイパラのポテンシャルの高さはもちろん、『推し』とのコラボなら100倍美味しく感じますよね。

ダイバーのパネルなどもあり、ファンにとってはたまらない空間になっているようです。

何が良かったかって単純にコラボカフェ最高なのもあるけど、大学時代の友人と久しぶりに趣味が被ったこと、スイパラが久しぶりだったことも重なって楽しかった。スイパラって中高校生の場所だと思っていた(実際テスト帰りの高校生ばっかりだった)のですが、めっちゃコラボが多いんだね!

出典:https://chilhasegawa.com/200/