月下カオルの中の人の正体や前世は?真相やデマとまつりは?

2020年4月8日にYouTube登録をしたライバーの月下カオルについて紹介します。



月下カオルはカバー株式会社の運営する男性Vtuber事務所「ホロスターズ」に所属しておりました。



2020年4月8日YouTube開設から2020年8月までのチャンネル登録数は3.98万人になります。



開設から順調にチャンネル登録者数を増やしておりましたが、残念な事に2020年7月28日、活動3ヶ月間で活動を終了しております。



現在YouTubeチャンネルは残っておりますが動画は全てホロスターズ側から削除されており、観ることが出来なくなっています。


どのような動画が投稿されていたのかほとんど確認する事が出来ない状況です。



何故動画が全て削除されたのでしょうか?


次の転生先はあるのでしょうか?



さて、そんな月下カオルですが、中の人の正体や前世が気になる方も多いのではないでしょうか。



そこで今回は「月下カオルの中の人の正体や前世は?真相やデマとまつりは?」と題して、月下カオルについて紹介します。





スポンサーリンク

月下カオルのプロフィール



それでは月下カオルのプロフィールを紹介します。



名前:月下カオル


誕生日:8月28日


年齢:25歳


身長:174cm


性別:男性


好きなもの:ベイブレード


大好きなこと:お化粧


タグ:#月下カオル、#カオルがおる


ファンの愛称:FUNデーション



自己紹介:



駆け出しのメイクアップアーティストで、化粧が好きである。


女装をしている男ではあるものの、可愛いものが好きで、自身もそうありたいと美しい姿を心がけている。



間違えてホロライブのオーディションの会場に通されて困っていたところ、男だと判明してシノヴのところに案内された。



ホロスターズ3期生として2020年4月にデビューを果たす。



化粧をしている理由は自分のためであり、ピンクのロングヘアは地毛ではなくウイッグである。


普段はショートヘアである。



好きな対象は基本的に女性であるが怪しいと言う発言があり、男の子に言い寄られたら落ちるかもと話している。



月下カオルの中の人の正体や前世は?



早速、前世(中の人)を紹介します。



月下カオルの前世(中の人)は「むつー」


[理由]


・声や話し方が一致する


・ベイブレードが好き、化粧が好きの共通点がある


ということで、月下カオルの前世(中の人)ですが、「むつー」だという情報が有力で、ほぼ間違いないでしょう。



むつーはゲーム実況プレイヤーとして活動している動画投稿者です。



むつーが前世である理由として2つ紹介しました。


ひとつ目は声や話し方が一致するとふたつ目のベイブレードが好き、化粧が好きという点について、月下カオルとむつーの動画を紹介します。


声質は完全に一致していると言っていいのではないでしょうか。


テンションの高い笑い方もかなり近いものがありますよね。



ということで、2つの理由から月下カオルの前世は「むつー」である可能性が高いですね。



スポンサーリンク

月下カオルが炎上、デマ?、その真相とは?



月下カオルが不倫していると言う内容を2020年7月29日、Vtuberのゴシップ、炎上を扱っているVtuber​​​​鳴神裁が動画を投稿、カバー株式会社との契約解除され不倫していたことを暴露してしまいました。



不倫相手が女性Vtuberであり、あっという間に炎上してしまいました。



この事が原因でカバー株式会社との契約を解除されてしまいます。



不倫3つの説が出ており、中にはデマでは無いのかと思える内容もありました。



では不倫の真相はどこなのでしょうか?



月下カオルの中の人「むつー」は2015年5月15日に一般女性と結婚しておりました。




鳴神裁は動画で不倫相手の女性Vtuber名を伏せておりましたが、月下カオルが不倫していた時期に活動休止していた女性Vtuber「さくらみこ」が月下カオルの不倫相手では無いのかとの噂がありました。



病気で活動を休止していたさくらみこがファンから攻撃を受けたため、鳴神裁はさくらみこが不倫相手ではないと公式に明言する事になります。



この情報はデマであり事実関係は全くありませんでした。



真相として女性Vtuberと不倫していたのは事実であるのは間違いありません。



他にもホロライブのメンバー角巻わためが月下カオルに挨拶しただけでユーザーに粘着されて炎上してしまいます。



その原因はTwitterで月下カオルとのやりとりが原因だったそうです。



このような一連の騒動があったのが原因なのでしょうか好き嫌い.comでは嫌い派が若干多く好感度ランキングは低いですね。




月下カオルのオススメ動画を紹介!



ここからは月下カオルのオススメ動画を紹介します。





夏色まつりとのホロライブ動画です。


夏色まつりの毒舌に息の根を止められる月下カオルですが、恋愛の内容がとても面白いですね。




​​


鳴神裁が公開したこの動画で月下カオルの不倫を暴露しています。


内容は月下カオルがカバー株式会社から契約解除されてしまった内容、不倫の3つの説を説明しております。





クトゥルフ神話TRPGの動画でむつーの声と月下カオルの声を是非聴き比べてみてくださいね。


まとめ



今回は「月下カオルの中の人の正体や前世は?真相やデマとまつりは?」と題して、月下カオルについてご紹介してきました。



不倫騒動でカバー株式会社から契約解除されてしまって今ではYoutubeチャンネルの動画が観れなくなっているのが残念です。



月下カオルの中の人の正体や前世はゲーム実況プレイヤーとして活動している「むつー」であることは間違いないでしょう。


声が一致しているので、是非比較動画をご覧ください!






スポンサーリンク