ビーファーストのレオこと上村礼王はハーフ?出身は韓国?誕生日や兄弟は?ドラマや事務所も調査!

「上村礼王』って知っていますか?

上村礼王とは(ビーファースト)のレオのことです。

では、BE:FIRST(ビーファースト)とは?

BE:FIRST(ビーファースト)とはSKY-HIが設立した

マネジメント / レーベル「BMSG」主催によって行われた

ボーイズグループのオーディション番組「THE FIRST」から誕生しました。

メンバーはそれぞれの才能と個性を持った7人が集まりました。

レオこと上村礼王はこのメンバーのひとりとなります。

今回はそんなBE:FIRST(ビーファースト)の「レオこと上村礼王」について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

ビーファーストのレオはハーフ?出身は韓国?

レオこと上村礼王ですがハーフではないか?という噂があります。

そしてそれが韓国ではないかと。

まず、レオの出身地から調べましたが、出身地は東京都のようでした。

祖父母も日本在住のようでしたのでクオーターでもなさそうです。

ではなぜ「韓国」とういうのがでてきたのか気になりますよね。

実はInstagramでは韓国語でも投稿しているのです。

ただ、そこに「日本人」との記載があったのでハーフではないようです。

(#일본사람は、「Japanese」の意味なので日本人ということがわかります。)

https://www.instagram.com/p/Bu_ccPLA23b/?utm_source=ig_embed&ig_rid=7a7c7968-658c-4d4f-af7c-33b6bff889c0

また、韓国の人気男性グループ「VIXX」のメンバーに

「レオ」という同じ名前の方がいるようです。

そちらとかぶって検索ワードに上がっているのかもしれませんね。

他にも、顔立ちがSnow Manのラウールに似ているということで

ハーフか?と話題になっていたこともあるようです。

ビーファーストのレオの誕生日や兄弟は?

レオについて少しまとめてみました。

生年月日 1998年9月8日(22歳)

出身地 東京都

身長 179cm

職業 フリーター

好きなアーティスト エミネム

順位

2次審査5位

3次審査6位

クリエイティブ審査3位

擬似プロ審査4位

合宿最終審査7位

兄弟については、お兄さんがいるようです。

スポンサーリンク

お兄さんは、関東を拠点とするヒップホップ5人組グループ

「MAVERICK」のメンバーで、ダンサーとして活躍している「Shota」です。

ビーファーストのレオの出演ドラマや事務所は?

レオのじむしょについてですが、

高校時代にエイベックス・レッスンアカデミー東京校に通い

レッスンを受けていました。

また2016年~2017年にかけては

「change」、「dino」、「B×B」という3つのグループにも所属していたりと

BE:FIRSTのメンバーになる前から芸能界で活躍していました。

参考:https://recomamadiary.com/1226/#avex

「change」は2016年10月に解散。

「dino」とは、ビジュアルとダンスに優れたダンスマスターと

アカデミーの受講生から成るイケメンダンスボーカルグループで、

2016年から所属し、ボーカルを務めていたようです。

約1年ほどの活動だったみたいです。

「B×B」は6人グループでちょっとやんちゃなかんじをだしているグループでした。

参考:https://recomamadiary.com/1226/#avex

ドラマについてですが、調べたところ何かに出演したという記述がなく

ドラマ出演はないのではないかと思います。

ただ、2020年にはSKY-HIの「Don’t Worry Baby Be Happy feat. STAMP 」の

MVに出演はしているようでした。

その後2020年3月にavexとの育成契約は終了したようです。

そしてその年に「THE FIRST」の書類審査へ応募することになったようです。

まとめ

上村礼王とはBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオのことです。

ハーフではないかとの噂もありましたがハーフではなく日本人でした。

「MAVERICK」のメンバーで、ダンサーとして活躍している「Shota」がお兄さんです。

最初はavexに所属しており、

「change」、「dino」、「B×B」という3つのグループに所属していたようです。

その後、BE:FIRST(ビーファースト)のオーディション通過し、

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーとなったようです。

BE:FIRST(ビーファースト)に所属する前から芸能界で活躍していたので

おそらくファンは以前からいたと思われます。

以前からのファンはBE:FIRST(ビーファースト)になっても応援し続けるでしょうし、

新たなファンも獲得してると思われますので、

今後の活躍にも期待したいですね。

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサーリンク