北小路ヒスイの前世(中の人)は元子役?年齢や身長wiki風プロフ紹介!炎上した?

2020年に8月9日に活動を開始したVTuberの「北小路ヒスイ」さんを紹介していきます!

北小路ヒスイさんは、にじさんじのVTuberとしてデビューしました。所属事務所は「ANYCOLOR株式会社」です。同期には、「周央サンゴ」さんや「東堂コハク」さんなどがいます。

彼女の公式紹介文は「学院中等部2年生。この春、訳あって別の中学校から転入してきた。

趣味の幅が広く、色んなことに詳しい。」です。北小路ヒスイさんはとても好奇心旺盛で多趣味です。手芸やフィギュア造形、乗馬に車と幅が広いです。

今回はそんな北小路ヒスイさんの前世(中の人)は元子役?年齢や身長wiki風プロフ紹介!炎上した?と題して調査しました!

スポンサーリンク

北小路ヒスイの前世(中の人)は誰?子役をしていた?

北小路ヒスイさんの前世(中の人)は2021年8月現在では特定されていません。顔出しや声優だった等の情報もありませんでした。

しかし過去に子役をしていたことを本人が語っています。子役をしていたことから、大人と接する機会が多く、同世代の友達はあまりいなかったようです。現在VTuberとしてデビューをし友達ができてよかったと語っています。

子役を引退してしまった理由には、自分の才能の限界を感じてしまったことと、当時北小路ヒスイさんの父親がなくなったことが大きいようです。役者とは形が違いますが、VTuberとして活動をしてとても充実しているそうです。

北小路ヒスイの年齢や身長wiki風プロフィール

名前:北小路ヒスイ(きたこうじひすい)

誕生日:4月13日

年齢:14歳

身長:153cm

チャームポイント:ギザ歯

好きなもの:糖分、ラズベリー、ミックスカラースプレー(チョコ)、ミュージカル

嫌いなもの:乾いた豆(ナッツ系)、ナス、唐辛子

北小路ヒスイさんは4月13日生まれの14歳で世怜音女学院中等部2年生です。身長は153cmと女性VTuberの中では低めの身長です。

スポンサーリンク

彼女は演劇部ということもありミュージカルが好きです。「ラ・ラ・ランド」や「ヘアスプレー」などの映画がすきで、演じるのも好きだそうです。公式分にもあるようにかなりの多趣味で映画だけではなく、アニメや漫画、乗馬や車にも精通しており中学2生の知識量ではないと言われています。

https://twitter.com/csyday829/status/1381771792927363078

そんな北小路ヒスイさんは2021年8月現在YouTubeチャンネル登録者数が17万人を超えています。配信内容はゲーム配信や雑談、歌枠などをおこなっています。

北小路ヒスイの絵師(ママ)は

北小路ヒスイさんの絵師(ママ)は残念ながら公開されていません。Twitterにて設定画は公開されているものの絵師の情報はありませんでした。

ファンの中ではこの人では?と憶測はとびかっているようですが、正確な情報はありませんでした。今後情報が出ることを期待したいですね。

炎上したって本当?

北小路ヒスイさんが炎上したことに関して調べてみたのですが、これと言って大きな炎上はありませんでした。

ただ本人曰く「なにもしてないのに炎上する。炎上体質なんです」と語っています。理由はコラボ配信などで距離感を間違えてしまったり、敬語を使うことが苦手で砕けた話し方になってしまうそうです。見ている視聴者の中には不快に思う方もいるそうですが、炎上というほどでは無いと思います。今後も大きな炎上等がないといいですね!

まとめ

さて今回は2020年8月9日にVTuberとしてデビューした「北小路ヒスイ」さんについて紹介していきました!

多趣味で様々なジャンルの知識を持ち高いトーク力が魅力の彼女でした。YouTube以外にもツイキャスやTwitterなども更新しているので、気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

YouTube

ツイキャス

Twitter

スポンサーリンク