BMSGの衣装は? Tシャツ・パーカーなどのグッズの種類と公式ショップでの購入方法は?

まず、BMSGとは?

SKY-HIが、設立した新会社です。

BMSG - Be My Self Groupの頭文字で、

アーティストやアイドルが「自分のまま」いれる空間をという志で名付けられています。

Brave,Massive,Survive,Grooveの頭文字でもあります。

主な所属アーティストは

SOLO ARTIST

・SKY-HI(Rapper / Producer / CEO)

・Novel Core(Rapper)

GROUP

・BE:FIRST

(SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人グループ)

TRAINEE

・RUI(ルイ)

・RAN(ラン)

・REI(レイ)

となっています。

スポンサーリンク

BMSGの衣装は?

参考:@the_suitcompany

衣装について触れられている情報は

Move Onのパフォーマンス衣装が

「ザ・スーツカンパニー」さんが提供したとの情報のみでした。

日本テレビ「スッキリ」に出演した時も

「ザ・スーツカンパニー」さんのパフォーマンス衣装を着用していたようです。

bmsgのTシャツ・パーカーなどのグッズの種類と

公式ショップでの購入方法は?

BMSGのグッズについて調べてみました。

まず、グッズは公式HPのショップで購入できます。

公式HP:https://bmsg.tokyo/b_town/

ショップ:https://bmsg.shop/

アイテムは

・APPAREL

・TOWEL

・BAG

・ACCESSORY

・HOUSEHOLD GOODS

・LIVE GOODS

があります。

主な商品はBMSGロゴTシャツ、ポーチ、バッグ、ボトル、フェイスタオル、

スポンサーリンク

SOBER ROCKフェイスタオル、Tシャツ、ステッカー、マフラー等となります。

時期的なものかもしれませんが、

現在は夏なのでTシャツのみでしたが。

寒い時期になれば。パーカーなどの冬物のウェアなどもでてくるのかもしれませんね。

また、完全受注生産品として「Novel Core LOCK NECKLESS」や

「Novel Core KEY NECKLESS」などもあるようです。

気に入った商品がありましたら、カートにいれてそのまま購入手続きにすすめます。

是非公式HPのショップにいって、お気に入りの商品を見つけてみてください!

まとめ

それぞれが歌・ダンス・ラップに対して

高いクオリティとポテンシャルを持っているのと同時に、

作詞・作曲・コレオグラフにまで発揮される音楽的感度の高さ、

そしてそれぞれの才能と個性を持った

SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの

7人が集まったBE:FIRST(ビーファースト)をはじめとしたアーティストの所属する

SKY-HIが、設立した新会社BMSG。

衣装についての情報は

Move Onのパフォーマンス衣装が

「ザ・スーツカンパニー」さんが提供したとの情報のみでした。

グッズについては。公式HPのショップより購入できます。

・APPAREL

・TOWEL

・BAG

・ACCESSORY

・HOUSEHOLD GOODS

・LIVE GOODS

のカテゴリーがあり、Tシャツやタオルなど販売しています。

カテゴリーの最後に「LIVE GOODS」とあるので

LIVEを行った際にはこちらでも購入できるのではないかと思います。

商品には、「BMSGロゴ」入りのものと、

「SOBER ROCK」のものがありました。

「BMSGロゴ」入りのグッズは黒がベース、

「SOBER ROCK」のグッズは緑がベースのものが多い印象でした。

決済まで公式HPのショップにてできるので、一度ショップをのぞいてみてください。

お気に入りが見つかると良いですね。

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサーリンク