からつけあっきぃの顔や本名は?イラストやグッズとツイッターは?

2016年5月29日に初配信を迎えたライバーのからつけあっきぃについて紹介します。

からつけあっきぃは株式会社BitStarの運営する「ゲーム実況者クリエイター」に所属しています。

2016年4月5日YouTube開設から2021年8月までのチャンネル登録数は71.4万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

面白場面集ではテンション高いしゃべり方をしているのですが、ゲーム配信では更にテンション高めでやっているので観ていて面白いですよね。

配信はゲームが中心で、歌ってみた動画や様々なユーチューバーとのコラボなどもやっています。

さて、そんなテンション高めのからつけあっきぃですが、顔や本名が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「からつけあっきぃの顔や本名は?イラストやグッズとツイッターは?」と題して、からつけあっきぃについて紹介します。

スポンサーリンク

からつけあっきぃのプロフィール

それではからつけあっきぃのプロフィールを紹介します。

名前:からつけあっきぃ

本名:◯◯あきら

誕生日:1996年4月12日

年齢:25歳

身長:178cm

性別:男性

血液型:A型

好物:辛いつけ麺

嫌いな食べ物:梅干し

趣味:バスケットボール

出身地:東京都

所属事務所:BitStar

自己紹介:

名前のからつけあっきぃは好きな食べ物の「辛いつけ麺」から「からつけ」と名付けたそうです。

あっきぃは本名からつけたのでしょうね。

YouTubeでは主にスプラトゥーンの実況をしており、他にもどうぶつの森、マインクラフトもゲーム実況をしています。

ゲーム実況をやろうとしたきっかけは喋るのとゲームが好きだからだそうです。

からつけあつきぃの顔や本名は?

早速、からつけあつきぃの顔を紹介します。

こちらの動画でからつけあつきぃの顔を見ることが出来ます。

元々は一重だったようですが、現在では整形をして二重になっています。

こちらの動画で二重であることが確認できます。

整形したことも動画で告白して、目がぱっちりしたことでイケメンになりましたね。

あきらは本名であることがからつけあつきぃのTwitterでわかります。

からつけあっきぃのイラストやグッズは?

あの可愛らしいからつけあっきぃのイラストは誰が書いているのでしょうか?

スポンサーリンク

調べたところ「ゆの」さんが書いているようです。

絵を描くお仕事をされているようで、他にも様々可愛らしいキャラクターがあります。

からつけあっきぃがプロデュースするブランド「munim」が期間限定で渋谷MODIに2021年3月23日にオープンしました。

一時期臨時休業しておりましたが2021年6月1日から営業を再開しております。

様々なグッズを販売しており、アクリルキーホルダー、マフラータオル、マスクなど気になる商品が多数あります。

通信販売もしておりますが一部の商品は2021年8月15日に販売終了しております。

からつけあっきぃのTwitterやなーなは?

こちらがからつけあっきぃのTwitterになります。

YouTubeの告知とか日常生活の様々な事をつぶやいています。

普段のからつけあっきぃを知りたいかたはTwitterをチェックすると良いでしょうね。

「なーな」とは誰なんでしょうか?

なーなはからつけあっきぃと同じくゲーム実況者でからつけあっきぃの動画に登場して人気が出ました。

からつけあっきぃとは「師匠と弟子」の関係だそうです。

なーなのYouTubeチャンネルがありからつけあっきぃと同じくゲーム実況動画を投稿しています。

からつけあっきぃのオススメ動画を紹介!

ここからはからつけあっきぃのオススメ動画を紹介します。

弟子と弟子たちがクモにドッキリする動画になります。

テンション高く実況しておりテンポ良くゲームが進んでいくのが観ていて楽しいですね。

弟子の妹子のなーなのお母さんとフォートナイトした動画になります。

こちらの動画もテンション高くゲームが進んでいく様子が観れて楽しくて良いですね。

発狂者だけど優しい声で惑星ループ歌って観た動画です。

普通に歌が上手く、良い声をしていますね。

まとめ

今回は「からつけあっきぃの顔や本名は?イラストやグッズとツイッターは?」と題して、からつけあっきぃについてご紹介してきました。

テンション高くゲーム実況をする動画は観ていて楽しいですよね。

これからも楽しい動画配信を楽しみにしています。

スポンサーリンク