ももなな社長の年齢は?ガメラとは別れた?事故や炎上や痩せたについても調査!
 

「ももなな社長』って知っていますか?

ももなな社長とはネットタレントです。

テレビ出演(有吉反省会)&ラジオ出演もあるようです。

ツイキャス&ふわっちで配信、YouTubeで活動しています。

YouTubeでは、激辛のものをたべてみたり、コスプレしたり、早食いなどの動画を

配信しておりました。

もともと「ももえり」として活動をしておりましたが

途中から改名したようです。

そんなももなな社長について調べてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=I7R5H4UWzco

スポンサーリンク

ももなな社長の年齢は?ガメラとは別れた?

参考:@usam0m0nana

ももなな社長についてまずはプロフィール等調べてみました。

本名:西山 虹華

出身地  奈良県

生年月日 1989年2月2日

身長   156cm

年齢についてですが、1989年となっていますが、

以前、よっさん」というニコ生主さんが

年齢をサバ読んでいると暴露したことがあるようです。

どちらが言ってることが本当かは今のところ不明です。

そして本名も芸名との話もあり正確には本名かは不明です。

また、ももなな社長と、「ガメラ」について調べてみました。

この「ガメラ」とはなんのことでしょうか。

「ガメラ」というニコ生主がいるようです。

以前ガメラが用意した台本通りに桃奈々社長ができなくて、

ケンカをしてついには画面の前で大泣きしたという過去があるというようです。

ガメラさんの家で放送もしていたようで、これがきっかけで引っ越しした様です。

こういう事もニコ生放送したようです。

一緒に住んでいたのなら付き合っていたのでしょうか?

しかしそれは調べましたが分かりませんでした。

これがももなな社長とガメラの関係となるようです。

その後ガメラとどうなったかまでは判りませんでした。

ももなな社長の事故や炎上や痩せたについて

ももなな社長は以前まで住所を公開していたようです。

そのときある事件がおきたようです・・・。

"ある日突然リスナー(ツイキャスを見ている人)が

自腹で出前を注文してきて、私を太らせようとしてきたんです。カツ丼500グラムとか、カレー1キロとか。フォロワーも増えたけど、体重18キロ増えちゃった。”

参考:https://grapee.jp/269817

と本人は暴露しています。

はたして今少しは痩せたのでしょうか?

現在はわかりませんが、2017年に

ニコニコ超会議があるのでそれまでに痩せようと頑張っているといっています。

超会議が終わったらリバウンドすると宣言もしたようですがね。

毎年超会議の時に「太った」「顔パンパン」「ちょっと大きくなったよね」と

言われていたようで、パンパンすぎたのか人が避けて道が開いたようです。

さすがに嫌なので痩せて超会議に出ようと思ったようです。

そして2017年9月のYouTubeでは3Kg痩せたと食べている動画をアップしています。

まとめ

ももなな社長とは、いぜん「ももえり」で活動していて

後に「ももなな社長」に改名したようです。

有吉反省会などテレに出演やラジオ出演の経験もあるネットタレントです。

主にツイキャス&ふわっちで配信、YouTubeで活動しています。

YouTubeでは激辛のものをたべてみたり、コスプレしたり、早食いなどの動画を

配信しておりました。

食べる動画も多かったり、以前は住所を公開していたので

自宅にリスナーから出前が届いたりして、最終的に

18Kgも太ってしまったようです。

その後になるのか、そして2017年9月のYouTubeでは

3Kg痩せたと食べている動画をアップしています。

ガメラとはガメラの台本通りにできないももなな社長がケンカとなり

最終的に大泣きしたという過去があるというようです。

ガメラさんの家で放送もしていたようで、これがきっかけで引っ越しした様です。

こういう事もニコ生放送したようです。

一緒に住んでいたのなら付き合っていたのでしょうか?

しかしそれは調べましたが分かりませんでした。

今後もネットをはじめテレビやラジオで拝見することもあると思います。

今後も活躍が楽しみですね。

最後までご覧くださりありがとうございました!