美少年 佐藤龍我の彼女は鶴嶋乃愛?身長や高校、大学などのwiki風プロフ!

ジャニーズJr.のユニット『美少年』に所属する佐藤龍我さんをご存知でしょうか。イケメンでスタイルが良くて、ドラマに出演するやいなや「あのイケメンは誰?」と話題になりました。そんな佐藤龍我さんに熱愛の報道が!佐藤龍我さんの彼女やプロフィールについてご紹介します。

スポンサーリンク

佐藤龍我 wiki風プロフィール

名前:佐藤龍我(さとうりゅうが)

生年月日:2002年12月17日(18歳)

出身地:神奈川県

所属事務所:ジャニーズ事務所

血液型:不明

身長:179cm

主な出演作:『ゼロ 一獲千金ゲーム』、『真夏の少年〜19452020』

ジャニーズJr.内ユニット、『美少年』のメンバー。小学1年生の時からヒップホップダンスを習っており、ダンスが得意。母親の友達から勧められて履歴書を送り、2016年6月にジャニーズ事務所に入所し活動を開始する。

2016年11月にジャニーズJr.内ユニットジャニーズ『美少年』のメンバーに選ばれた。2020年11月号より、『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めている。事務所の憧れの先輩は相葉雅紀。

4歳下の弟と10歳下の妹がいることを雑誌で語っている。

佐藤龍我の足の長さはJr.いち?

佐藤龍我さんはジャニーズJr.いち足が長いと雑誌で紹介されていました。当時は15歳で176.5cmだった佐藤龍我さんでしたが、なんと股下の長さが89cm!身長のほぼ半分が足だと思うと驚きですね!

本当にジャニーズJr.いち足が長いかどうかは分かりませんが、スタイルがいいことだけは確かです。

佐藤龍我の彼女は鶴嶋乃愛?

ジャニーズJr.の中でも将来を期待される佐藤龍我さんですが、2020年12月に『佐藤龍我が「仮面ライダーゼロワン」鶴嶋乃愛と“自宅通い愛”』として週刊文春にスクープされてしまいました!

佐藤龍我さんが鶴嶋乃愛さんの自宅マンションに足繁く通う姿がキャッチされたこともあって、ファンには衝撃が走りました。ショックかもしれませんが、写真もキャッチされていることから付き合っていたのは確定でしょう。

スポンサーリンク

この報道を受けて2020年12月22日に、ジャニーズ事務所が佐藤龍我さんの芸能活動自粛を発表しました。未成年であり、なおかつコロナ禍での熱愛報道だったこともあり、厳しい処分になったようです。その後、佐藤龍我さんは2021年3月9日から芸能活動を再開しました。

鶴嶋乃愛って誰?

名前:鶴嶋乃愛(つるしまのあ)

通称:のあにゃん

生年月日:2001年5月24日(19歳)

身長:163 cm

血液型:B型

出身地:高知県

大学:早稲田大学人間科学部卒業

職業:モデル、女優

所属事務所:オスカープロモーション

鶴嶋乃愛さんは2013年に『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得しモデルでビューしました。『Popteen』や『EMMARY』などでも活躍するティーンに人気のモデルです。

2019年には『仮面ライダーゼロワン』で、ヒロイン役として女優デビューも果たしています。鶴嶋乃愛さんは、以前からジャニーズファンと公言していて、「中島健人さん押し」なんだとか。

中島健人さん押しといいながら、佐藤龍我さんと付き合っていたことで、ファンからは厳しい声が上がったようですね。

お揃いのアクセサリーをつけた写真をアップした「におわせ」も、ファンにとっては許せなかったようです。彼氏を自慢したい気持ちは分からなくもないですが、お互い芸能人ですからね・・・。若さゆえに我慢できなかったということでしょうか。

まとめ

佐藤龍我さんはジャニーズJr.内のユニット『美少年』の中でも、ダントツの人気を誇るメンバーです。スラッとした高身長と長い手足というモデル体型で、モデルから俳優までマルチにこなしています。

2020年に鶴嶋乃愛さんとの熱愛がスクープされ、一定期間の芸能活動を自粛しました。2021年3月には芸能活動を再開しましたが、コロナ禍での自宅通いだったこともあり厳しい声が上がりました。

それでもまだ18歳であることを考えれば、情状酌量の余地があるのではないでしょうか?佐藤龍我さんのこれからの飛躍を期待したいですね!

スポンサーリンク