胡桃のあの顔や前世は?年齢やイラストと炎上は?



2020年3月14日に初配信を迎えたライバーの胡桃のあについて紹介します。



胡桃のあはぶいすぽっ!の運営する「Iris Black Games」に所属しています。



2020年2月1日YouTube開設から2021年9月までのチャンネル登録数は22.9万人になります。



開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。



声が高く、少し鼻が詰まったような感じで雑談では落ち着いたしゃべり方をしているのですが、ゲーム配信では少しテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。



配信はゲームが中心で、メンバー限定コンテンツや雑談などもやっています。



さて、そんな胡桃のあですが、顔が気になる方も多いのではないでしょうか。


そこで今回は「胡桃のあの顔や前世は?年齢やイラストと炎上は?」と題して、胡桃のあについて紹介します。





スポンサーリンク

胡桃のあのプロフィール



それでは胡桃のあのプロフィールを紹介します。


名前:胡桃のあ


誕生日:2月13日


年齢:20歳


身長:155cm


性別:女性


血液型:O型


所属:IBG(Iris Black Games)ぶいすぽっ!


好物:和食系、芋けんぴ、お団子


苦手なもの:雷、ホラー


よく遊ぶゲーム:APEX


タグ:#なまのくるみ


ファンネーム:#963fam




自己紹介:よく笑いよく泣く僕っこVTuberで、天真爛漫な声と性格は周りの人を笑顔にする。


ゲームへの向上心が高く、常に上達を目指し取り組んでいる。



主にAPEXをを中心に動画配信しており、歌の配信もしています。


見た目は可愛いのにAPEXではマスターランクに到達するほどのゲーマーです。




胡桃のあの顔や前世は?



早速、前世を紹介します。


胡桃のあの前世は「こめじるし3こ」



[理由]


・声が似ている


・どちらもスプラトゥーンが好き


・どちらも大阪住みのコスプレーヤー


ということで、胡桃のあの前世ですが、「こめじるし3こ」だという情報が有力です。



こめじるし3こはYouTubeやニコニコ動画等でゲーム配信、歌ってみた動画、さらにコスプレーヤーとして活動している動画投稿者です。



こめじるし3こが前世である理由として3つ紹介しました。



ひとつ目は声が似ているとふたつ目のスプラトゥーンが好きという点について、胡桃のあとこめじるし3この動画を紹介します。







声質は完全に一致していると言っていいのではないでしょうか。



ということで、3つの理由から胡桃のあの前世は「こめじるし3こ」である可能性が高いですね。



では胡桃のあの前世のこめじるし3この顔は公開されているのでしょうか?



こちらが素顔の写真です。



とても美人で可愛らしいですね。



過去にニコ生でWeb配信で顔出ししていたそうです。




胡桃のあの炎上と子持ちは?



胡桃のあは炎上したことがあるのでしょうか?



マシュマロで炎上のような状態になりましたが胡桃のあがTwitterでヘラったと一言つぶやき、Vtuberまとめで様々な意見がありました。


Vtuber 【胡桃のあ】のあちゃんが長文批判マシュマロにヘラる、以前にも似たようなのきてたみたいだし虐めるのやめてあげろよ



胡桃のあの前世のこめじるし3こが過去のTwitter裏アカウントで彼氏と別れたツイートがあり、子持ちではないのかという噂がありました。



実際のところ確認が取れず噂でしかありません。




胡桃のあの好き嫌い、イラストは?



好き嫌い.comで胡桃のあは好き派が若干多く、ぶいすぽっ!で10位でした。


普通に応援したいという意見もありました。



Twitterイラスト検索Buhitterで胡桃のあのイラストまとめを見ることができます。


https://buhitter.com/author/n0ah_kurumi






胡桃のあのオススメ動画を紹介!



ここからは胡桃のあのオススメ動画を紹介します。





ラウンドをかけた胡桃のあVS葛葉のタイマン動画になります。



葛葉の判断ミスで思惑が外れてしまったみたいですね。






PUBGでも活躍する釈迦にデレデレする胡桃のあの動画になります。



やっぱ釈迦さんしか勝たねーよって言っているのが可愛いですね。





APEXランク配信動画になります。


観ていてとても楽しくなりますね。


まとめ



今回は「胡桃のあの顔や前世は?年齢やイラストと炎上は?」と題して、胡桃のあについてご紹介してきました。



胡桃のあはAPEXで凄い腕の持ち主だとわかりました。



YouTube動画で歌ってみた動画も公開しており、とても歌が上手です。



これからの胡桃のあの活躍が気になりますね。