いい大人達メンバーの顔バレは?マオーの結婚や旦那は?タイチョーについても

 



いい大人達のメンバーは一人ではなくて、8人いるゲーム実況者です。



8人の中に一人だけ女性がいるという、奇妙な組み合わせです。



いい大人達はニコニコ動画やYouTubeで、ゲーム実況者として活躍している方です。



ただし、一部の動画は登録する必要有りです。



今回は、いい大人達メンバーの顔バレは?マオーの結婚や旦那は?タイチョーについて紹介します!



スポンサーリンク

いい大人達のメンバーやプロフィールなど個人情報などは?




いい大人達とは?


8人のメンバーで構成される大所帯のゲーム実況グループです。



タイチョー・オッサン・オニーチャン・マオー・ノッチ・マッツァン・ドムネギ・ユーチャンの8人のメンバーで、レトロゲームを中心にハイペースに実況プレイ動画を投稿している。



いい大人達 マオー 旦那といつ結婚したのか?




マオーさんは、2018年12月29日にexit_nicochannelのブロマガにてまさかの結婚していたことと出産の予定を報告されていました。




産休に入ることを発表したが、卒業はせずに実況を続けていくことを表明しており、ノスフェラトゥのpart43exit_nicovideoでは産まれた子供と共に参加した。


かわいく、その後も育児の合間を見て極稀に実況に参加しているようです!



いい大人達 タイチョーはどんな人?



いい大人達のリーダー格は、実況がしたいと言い始めた張本人で、基本的に全てのシリーズに登場します。



プレイするゲームは、ほとんどの場合は彼が選んでいます。


また、動画の編集や投稿を担当している(初期の頃はノッチが担当だった)。



いつもハイテンションで動画を盛り上げるムードメーカーで、かなりちょっとおバカで子どものまま体だけ大人になったような性格をしているため、抱きつき癖を抑えに抑え、なんとかべたべた触る程度に抑えている。





いい大人達のマオーの卒アル顔はかわいいのか?また顔写真はあるのか?




ネットで調べてみましたが、顔バレはとくにありませんでした。



また、YouTubeなどの動画を確認しましたが、顔に仮面のような物をかぶっているだけなので顔に特徴があるとばれてしまう可能性があります。



いい大人達のマオ―は顔バレして炎上したことがあるのか?



フォトショップの違法コピー品を使用していたとして炎上中のようです。



使用しているのが、10年以上前に違法コピーでよく出回ってたPhotoShop5系』、


『なぜかこの画像だけタスクバーに白塗り処理』

スポンサーリンク


などの理由により、『いい大人達』のリーダー・タイチョーに割れ疑惑が浮上。



視聴者「タイチョーさん、フォトショップの割れ疑惑がかかってますよ」



タイチョーがフォトショップの不正利用を認め、謝罪されました。




これは14年ほど前(高校の頃)に


友人からCD-R媒体で譲ってもらったもので、不正な手段で入手したものであると考えるべきだったようで、今回のような状況になるまで事の重大さに気づけなかったこと。



正規品の最新版、であるフォトショップCCの購入をさせて頂きます。



と違法で入手したソフトを使って炎上したのにもかかわらず、Adobeの会社は寛大な方で驚きました!



いい大人達の現在の活動はしているのか?





直近スケジュール



9/4~5:『テラリア』ハードモード長時間生放送!



9/9 : マッツァンのラジオ&ガチャ放送!



9/10: マッツァンカードゲーム特番!



9/11:ゼルダの伝説スカイウォードソードHD生放送!



9/12:ポケモン公式大会に挑戦生放送!



ゲームを生放送で実況する動画です。



たくさんスケジュールを組んで、生放送するのは大変だと思いますが頑張ってほしいですね!


いい大人達は ニコニコやyoutube、プロマガでどんな活動をしているのか?




ブロマガとは、FC2, inc.が提供していたブログサービス。現在は「FC2マガブロ」。


2012年8月21日に発表されたニコニコチャンネルの新機能。



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35297630



キテレツ大百科動画





ゲーム実況 YouTube



など様々なゲーム実況をアップロードしていました。



たくさん動画をアップロードされていましたが、ニコニコ動画の方が面白いというコメントがありました!




また、ニコニコ動画での登録者数が70万人と表示されていました。



まとめ





いい大人達のメンバー全員手作りの仮面みたいな物をかぶっていて、それぞれの個性を出していました。



また、みんなそれぞれゲーム実況者として活動していたため面白い動画を生配信できるんだなと思いました。



いい大人達のファンは、有料でも視聴する価値はあるという方が多かった。



ゲーム実況している動画がたくさんあるなかで、登録者数を増やしていくのは難しい。



とても面白い動画で、今後の活躍が気になりますね!


スポンサーリンク