クーニンズのメンバーは?緑川のインスタやユニフォームについても調査
スポンサーリンク

クーニンズってどんなグループ?

上記の動画は2020年の動画になります。

クーニンズのメンバーがそれぞれ自分のグラブを紹介してくれています。

名前も紹介されていますので、わかりやすいですね。

クーニンズは2017年に活動を始めた社会人野球チームです。

監督であるクーニンが動画で野球仲間を集めて結成されたのがクーニンズです。

メンバーは監督のクーニンを合わせて28人います。

新メンバーも加わっていたりしますので、その年によってメンバーは変わります。

主将は西下で西下を筆頭に活動しています。

クーニンズはこれまで数々の大会に出場し優勝を勝ち取っている強豪チームです。

一番最速で147キロ投げる投手もいます。

メンバーの緑川はテレビ出演の経験もあります。

クーニンズのユニフォームがダサい?現在のユニフォームは?

2021年のユニフォームは紫色をベースとしたユニフォームでした。

紫色のユニフォームとは別に、クーニンズには限定のユニフォームもあります。

限定ユニフォームはサンディエゴ・パドレスのユニフォームです。

上記動画の35秒から紹介されていますが、とてもかっこいいですね。

2021年は野球界で大きな大会があるようで、軟式野球でもその大会を味わってもらうために新しいユニフォームが作られました。

他のクーニンズメンバーもすでに着用したようで、とてもテンションが上がっているそうです。

この機会に背番号も変えようと言うことになりましたが、背番号争いが起こっているようです。

クーニンズの誰もが狙っている背番号は11番・23番です。

11番はダルビッシュ選手の背番号、23番はタティスjr選手の背番号だからです。

誰がどの背番号になるのか気になりますね。

2021年の限定ユニフォームはかっこいいものでしたが、以前はユニフォームがダサいと言われていました。

2020年のユニフォームはこちらでした。

かっこいいとは言えませんね。

表情も暗く見えてしまいます。

そしてこちらが2017年のユニフォームです。

派手過ぎて目がチカチカしそうですね。

ユニフォームはダサいと言われていますが、新しいユニフォームへ進化していますので、かっこいいものが増えています。

クーニンズのメンバー緑川について教えて!体育会tv出演者って本当?高校やインスタも気になる!

炎の体育会tvと聞けば知っている人も多いのではないでしょうか。

TBSで放送されているスポーツバラエティです。

超がつくほど有名な芸能人の方たちが出演していることで話題となっています。

野球経験者同士がチームを組んでゲームを行うというものです。

その炎の体育会tvにクーニンズの緑川が出演していました。

上記の動画は炎の体育会tvに出演するという告知動画になります。

しかも緑川はキャッチャーを担当しました。

緑川が出演していた炎の体育会tvは生放送でマスクマンと呼ばれる元メジャーリーガーと野球経験者である芸能人が対決するという内容でした。

芸能人の人も元々野球が大好きで、腕の立つ人たちばかりでしたので、迫力がありますね。

マスクマンは元メジャーリーガーなので、メジャーリーガーのボールを受けられる緑川は嬉しかったでしょうね。

野球の活動はテレビだけではありません。

緑川のインスタをご存じでしょうか?

野球スクールでコーチをしているそうです。

大人、子供問わず野球の楽しさを教えています。

中には個人レッスンを受けられるそうですよ。

野球に興味のある人は是非一度、緑川のインスタを覗いてみてください。

最後に緑川の高校についてです。

高校名は勝関西高校に通っていました。

緑川は高校2年生から野球をやっており、そのころからポジションはキャッチャーでした。

大学にも進学しており、そこでもキャッチャーとしてのスキルを高めたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

2017年に活動を始めたクーニンズは監督のクーニンの呼びかけで結成されました。

YouTubeで呼びかけたところ、野球を愛してやまない人たちが集まりました。

クーニンズは社会人軟式野球をしていますが、これまで数々の大会で優勝するほどの強豪チームです。

社会人のため、すでに家庭を持っている人やテレビ番組に出演している人など個性豊かなメンバーがいます。

中でも緑川は炎の体育会tvに出演経験があります。

高校2年生から野球をやっており、ポジションはキャッチャーです。

野球を活かして子供や大人たちに野球を教えています。

実際にコーチもしていて個人で教えてくれています。

以前はクーニンズのユニフォームはダサいと言われていましたが、2021年からユニフォームが新しくなりかっこよくなりました。

主将は西下で新メンバーも加わっているため人の入れ替わりが多々あります。

クーニンズの活躍はYouTube、そして緑川のキャッチャーシーンは炎の体育会tvなどで見ることができますので、気になる方は是非、チェックしてみてください。

スポンサーリンク