白雪レイドの前世や顔バレや所属は?訴状とは?グッズやAPEXについても

「白雪レイド」さんは、2Dや3Dのアバター(分身)キャラクターのゲーム配信するVtuber(バーチャルYouTuber)です。

そんな「白雪レイド」さんの前世や顔バレや所属は?

グッズやAPEXの情報も調査しましたので参考にしてみてください。

関連記事

スポンサーリンク

「白雪レイド」の気になる年齢、wiki風プロフィール

名前:白雪レイド(しらゆきれいど)

生年月日:?年2月24日

身長:不明

年齢:不明

住所:福島県郡山市?

配信しているゲーム:APEXといったシューティングや麻雀

2月24日生まれの情報はありますが年度は分からず年齢は不明。

ですが、Twitterの酒に関するコメントから二十は過ぎているでしょう。

身長は不明ですがTwitterのコメントから高くないようですね。

白雪レイドさんの動画「質問すべてにサクサク答える」で福島県郡山市と言っているので住所は間違いないでしょう。

配信している麻雀ゲーム(雀魂)では上位にランクインする腕前!

「白雪レイド」の前世や顔バレ?

「白雪レイド」さんは顔バレしている?の噂があります。

気になる人の期待を裏切るかもしれませんが、顔はバレていませんよ!

「白雪レイド」さんの語りかけるような甘い声の持ち主。

そんな「白雪レイド」さんの声がギター使った弾き語りシンガー「佐倉波樹」に似ていることから、前世(中の人)ではと言われています。

「白雪レイド」は「VGaming」所属YouTuber!

白雪レイド」さんはVGaming所属のYouTuber。

「VGaming」は天羽よつはさん、栗山やんみさん、クマ野クマエル三世さんなどと「白雪レイド」さん7人で活動していたバーチャルYouTuberグループです。

メンバーへの命令的な指示や給料の支払いに関するトラブルから解散となりました。

「白雪レイド」さんは、解散後個人のVtuberとして配信活動しています。

トラブルの件で事務所から出された謝罪文の内容のひどさから訴状の噂が流れる?

白雪レイド」 炎上の噂は?

「白雪レイド」さんの炎上は、下記Twitterのコメントから噂になったようですね。

ですが、実際に炎上したわけではなく、このコメントが噂のきっかけになったのでしょう。

昨日の配信不快だった人もいると思うし、そういう人には申し訳なかったんだけど

炎上覚悟でも僕がいろいろ言わないと、気持ちの整理をつけられない人がいたってことだけは分かってくれると嬉しい

反省も後悔もない。すまんな!

「白雪レイド」の好き嫌いは

「白雪レイド」さんの好き嫌いの投票では、好きが65%以上、嫌いが35%ほどで、好きが多く以下のようなコメントがあります。

好きなコメント。

限られたシチュエーションだけど、のせさんめっさんからのお願い事や無茶振りに「ええ〜?」「わかった、わかったから」って情けない声をあげながら応えてあげるレイドくんが一番好き

嫌いなコメント。

悪い奴とは思わないけど個人的に好きじゃない
のにぶいすぽに完全に入り込んでるからどうしても避けられないし申し訳ないけど余計嫌いになってしまう
別に彼の意向だけで絡んでるわけじゃないだろけど

「白雪レイド」のAPEX 動画には

「白雪レイド」さんは下記のようなAPEX動画を配信。

・足りない時間は体力で補うマスター目指すランクマッチ

・【神回】生き恥小森めと、バケモン一ノ瀬うるはとゆく大絶叫ランクマッチなどなど。

「白雪レイド」さんのAPEX動画は、通常の1万ほどに対して3万に近い視聴者数を出しています。

「白雪レイド」のグッズには

「白雪レイド」さんのグッズには、Tシャツ・パーカー・ワンポイントマスク・クッション・マグカップなどがありヴィレッジヴァンガードオンラインストアで購入できます。

「白雪レイド」結婚? 

「白雪レイド」さん結婚のワードで調べると「小森めと」さんの名前が出てきます。

コラボして動画配信しているのが「小森めと」さん「一ノ瀬うるはさん」。

3人でバトルゲームにコラボ配信したときに「白雪レイド」さんと「小森めと」さんが仲良く戦っている姿を見た「一ノ瀬うるはさん」の嫉妬のようなコメントから結婚のワードが出たのでしょう?

個人として活動し多い視聴者数を出す「白雪レイド」さんの活躍を見守るたいですね!