ココちゃんとは誰?コムドットと平成フラミンゴのコラボ動画に登場で話題に?!

 

新たに急成長を魅せる2組の大人気YouTuberコムドット」と「平成フラミンゴ」ですが、その2組のコラボ動画に登場する「ココちゃん」が話題になっていますね。

時折、登場するこの「ココちゃん」ですが、一体どなたのお子さんなのか正体が気になっている方が多いようです。

既にご存じの方々も多いと思いますが、まずは簡単に2組の紹介をいたします。

関連記事

スポンサーリンク

コムドット

やまと」「ゆうた」「ゆうま」「ひゅうが」「あむぎり」の男性5人組YouTuberです。

リーダーの「やまと」を中心に「地元ノリを全国へ」というスローガン抱え、数々の有名YouTuberとのコラボなども含め、様々な企画に挑戦しているグループ系YouTuberです。

現在のチャンネル登録者数は「259万人」と今、大人気のYouTuberです。

※2021年11月1日現在

 

 

 

平成フラミンゴ

アラサー幼馴染の「NICO」と「RIHO」の2人からなる女性コンビYouTuberで、「あるあるネタ」やYouTuberらしい体を張った企画などにも挑戦しており、今、最も注目の人気急上昇中のYouTuberのお二人です。

スポンサーリンク

現在のチャンネル登録者数は「147万人」と急成長中のコンビです。

※2021年11月1日現在

 

 

「ココちゃん」の初登場

「コムドット」と「平成フラミンゴ」のコラボ動画で話題になった「ココちゃん」ですが、実は平成フラミンゴの『【1日子守り体験】未知の生物”赤ちゃん”を前に大暴れする独身女たち』というタイトルの動画にすでに登場しておりました

初登場の動画がこちらです。(2021年5月26日投稿)

↓↓↓↓↓

引用:YouTube チャンネル名「平成フラミンゴ」

 

誰のお子さん?

2組の大人気YouTuberのコラボに登場し話題になっている「ココちゃん」ですが、実は平成フラミンゴ RIHOさんのいとこの娘さんのようです。

難しい言葉で、聞きなじみはないかもしれませんが、つまりRIHOさんの「従姪」(じゅてつ・いとこめい)にあたります。

話題のコラボ動画がこちらになります。

↓↓↓↓↓

引用:YouTube チャンネル名「平成フラミンゴ」

 

スポンサーリンク