人気YouTuberの夜のひと笑い、わかりやすいような二人がカップルになることで話題を集めていた。

一見もてなさそうな太っちょの彼氏のこうさんは、太っちょで彼女ができなさそう。

しかし恋人になっている恋人はいちえさんという美少女。

この二人がカップルになることによりでこぼこカップルとして注目を集めた夜のひと笑いです。

 

関連記事


スポンサーリンク

夜のひと笑いの休止理由は?

活動休止となってしまった夜のひと笑いの理由はなぜなのかと囁かれているのだが、これは先日2021113日に今まで本当にありがとうございましたと言い活動休止を突如発表し投稿したからである。

無期限の活動休止に失望している中、注目が集まるのはその理由である。

何故夜のひと笑いはいきなり活動休止をしてしまったのか?それは、いちえさんの病気が影響しているのではないかと感じられます。

いちえさんと言えばご存知のようにメニエール病と過敏性腸炎の持病として持っており、中でもメニエール病という病は激しいめまいや難聴その他、耳の閉塞感や耳の形などを繰り返し伴う難病であり、活動の休止理由としてこのような問題があるのだと感じる。

破局や妊娠と噂も?

しかしながらその他破局や妊娠というような噂なども飛び交っているのも事実。

スポンサーリンク

しかしながら破局することで二人で活動していたYouTubeの収入が途絶えてしまうということになるので、なかなか破局という理由は難しいし違うと感じる。

多額のお金というのは二人の間をつなぐのに十分に作用していると思われるのだ。

そして、たとえ妊娠していたとしてもその妊娠し子供を出産するという過程をドキュメントのようにオープンにすることでますます世間からの評価を集め、そしてお金を稼ぐことができると考える。

なので私は二人の活動休止というのはあまりにも短絡的ではないかと感じる。

やはり彼女の体を気遣う彼氏の行動であり、一時的に活動休止することによりメニエール病を緩和させるということが目的なのではないかと思う。

メニエール病を理由に活動休止したと言うのなら少なからず、二人の活動が負担になりいちえさんのメニエール病が悪化していると言えるから、本当にいちえさんのファンからすれば活動休止してほしい。

という流れになりかねない。

そうなってしまえば二人のカップルとしての活動は休止せざるを得なくなり、YOUTUBEで大金を稼ぐことはできなくなる。

だからこそ彼氏がメニエール病を庇うという事実を内緒にしながら活動をひっそりと停止したのであろう。

彼女の病気が完治でさえすれば普通に普段通りの活動が再開されると思うので、気長にそこまで待つと良いだろう。

 

スポンサーリンク