夜のひと笑いのこうくんは女性?家や事務所や炎上についても調査!

人気カップルYouTuber「夜のひと笑い」2021113日、無期限の活動休止を発表しました。

突然の発表に驚いたファンも多いのではないでしょうか。

そんな夜のひと笑いに関しては、こうくんの女性疑惑や炎上騒ぎなど、気になる話題がいくつかあります。

夜のひと笑いの活動休止を機に、これらの気になる点を調べました。

関連記事

スポンサーリンク

夜のひと笑いのこうくんは女性?

https://twitter.com/ichie19991027/status/1194209711408549888?s=20

夜のひと笑いは彼氏のこうくんと彼女のいちえさんから成るカップルYouTuberです。

ところが「こうくんは女性なのでは?」との疑惑が根強くあります。

たしかに、こうくんの声のトーンやお肌のぷにぷに感には女性的なものが感じられますね。

こうくんみたいな女性、どこかにいそうだと思いませんか?

 

こうくんのような女性が現実に存在する例として挙げられるのが、お笑いトリオ・森三中の大島美幸さんです。

実際こうくんと大島さんは、夜のひと笑い自身がネタにするほどよく似ています。

こうくんは男性です!

女性説もささやかれてはいますが、夜のひと笑いのこうくんは男性です。

こうくんが男性だと断言できる根拠として、たとえば下の画像があります。

 

出典:Twitter

夜のひと笑いの2人が高校を卒業するときの写真です。

見ての通り、こうくんは男子の制服を着ています。

夜のひと笑いの家はどこ?築50年のアパート?

https://twitter.com/abm_chun/status/1430526680435544070?s=20

大阪府柏原市の河内国分駅近くにあるラーメン屋「天破」

この「天破」は、夜のひと笑いの行きつけとして知られている店です。

したがって、夜のひと笑いの2人は「天破」に頻繁に通えるエリアに住んでいると考えられます。

 もともと夜のひと笑いの2人は大阪府立柏原東高等学校2021年閉校)の同級生でした。

現在も2人は柏原市周辺に住んでいるようですね。

 

夜のひと笑いの2人が住んでいるのは家賃3万円・築50年のアパートです。

地元のファンには家が特定されてしまっているようで、ファンが直接家に手紙を持って来るなどの迷惑行為も発生しています。

スポンサーリンク

夜のひと笑いの所属事務所はどこ?

夜のひと笑いが所属する事務所はGROVE株式会社です。

夜のひと笑い | GROVE株式会社

2012年に設立されたGROVE株式会社は、夜のひと笑い以外にも多くの人気YouTuberが所属する事務所です。

 

GROVE株式会社では、夜のひと笑いを起用しての商品のプロモーションも行っています。

【ROAS:1,700%超えの実績!】「icelady」× GROVE株式会社コラボSNSマーケティング施策の事例を公開!|GROVE株式会社のプレスリリース 

こうくんがテレビに出て炎上?その1

20217月と10月の二度にわたり、「夜のひと笑いのこうくんがテレビに出てる!」と炎上というか、ちょっとした騒ぎになりました。

 

7月のケースでは猛暑を伝えるニュースのVTR中に、こうくんのような人物が映っています。

しかしこうくんによると、この人物はこうくんではないそうです。

詳しくは上の動画の冒頭部分で説明されているのでご覧ください。

それにしても、こうくん似の彼はあの場所で何をしているのでしょうか……

こうくんがテレビに出て炎上?その2

202110月には、こうくんのような人物が札幌のホテルから出てくる様子がテレビで流れたそうです。

この時もこうくんは、映っているのは自分ではないと断言しました。

詳細は上の動画の冒頭部分で説明されています。

Twitterでは、こうくんの浮気を疑う投稿までありました。

今後も第三、第四のこうくんのそっくりさんが出現するかもしれないですね!

夜のひと笑いのこうくんは女性?家や事務所や炎上についても調査!まとめ

この記事では、夜のひと笑いのこうくんの女性疑惑と家や事務所の情報、炎上騒ぎについてご紹介しました。

 

冒頭で述べた通り、夜のひと笑いは2021113日に無期限の活動休止を発表しました。

活動休止の理由が詳しく語られなかったことで、視聴者からは「2人が別れてしまうのでは?」と心配する声もあがっています。

「話がまとまり次第すぐに動画を出したいと思います」とのことなので、視聴者はそれを待つしかないようです。

また夜のひと笑いの2人の楽しそうな様子が見られるといいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク