小学生の人気の職業にも選ばれているユーチューバー、「好きなことをやって稼げるなんていいな」と思っているのでしょうが、実際には仕事と休みの区別がなく常にネタを探し飽きさせないよう工夫し続けねばならないのですから大変です。

ところで、ちゃんねる登録者数98万人という人気YouTubeちゃんねる「つるなか」である投稿が注目されているのをご存じでしょうか。

関連記事

スポンサーリンク

東京でバンビーノのクレーンゲームがある場所は?

ゲームセンターの有名クレーンゲームである「バンビーノ」、その完全攻略法が紹介されているのです。

「ゲームを開始する前よりすでに移動ボタンを押しておくことで、プログラムにクレーン位置を誤認させる」というこの動画が公開されたことで、全国で荒らしプレイがおこなわれ問題となっています。

バンビーノの稼働は停止・つるなかさんは警察沙汰、大騒ぎです。

そんな話題のバンビーノ、試してみたくなりますよね。

東京だとどこにあるのでしょう。

どうやら、ROM2.0という機種に限るとかいうことなので他の機種でやってみてもうまくはいきません。

バンビーノのバグを利用したこの方法、すでに対策は取られていますから今更行ってもムリでしょう。

対策がまだのものは、利用停止状態となっています。

というか、こういう方たちが全国にいっぱい出てきたからこそ問題となっているのです。

店主さんがキレたとか、当然です。

数百円出すだけでNintendoSwitchが手に入る、そんな甘い話は無いのです。