ヤオコー年末年始 2023の営業時間・休みは?混雑状況など【正月】

ヤオコーの年末年始の休みは?

ヤオコーでは、2022年1月1日から1月3日にかけて、一部の店舗を除いてお休みとするそうです。

「社員が休日を家族とゆっくり過ごし、英気を養うことで、新たな一年、また豊かで楽しい店づくりをするため」であると、ホームページに記載されています。

コロナ下で働き続けてくれた従業員への配慮もあるそうです。

従業員にも気を配ってくれるようなヤオコーで、お買い物をしたいものです

スポンサーリンク

年末年始も営業している店舗は?また営業時間は?

ヤオコーのホームページでは、「一部の店舗を除いて」と記載があったので、年始営業している店舗を探してみました。

調べてみたところ、「三井ショッピングパークららぽーと」では年末年始営業をしていることがわかりました!

しかし、営業時間の変更はありますので、注意が必要です。

2021年12月24日~12月28日は、9:30~21:00までの通常の営業時間

12月29日~2022年1月1日は、9:00~21:00までのため、30分開店が早くなります。

1月2日からは、9:30~21:00までの通常の営業時間となるそうです。

年末年始に長く営業してくれるのは、ありがたいです。

ヤオコーの年末年始の混雑状況は?

ヤオコーは、ほとんどの店舗で1月1日から1月3日までお休みですので、元旦には、外に出ずに過ごせるだけの食料を準備しておく必要があります。

また、大晦日にはセール情報も出てきていますので、ヤオコーはすごく混雑するそうです。

大晦日ではなく、30日までに買いだめが必要になりますので、ご注意ください!

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪