2020年5月3日に初配信を迎えたゲーム実況者グループの6時のおやつについて紹介します。

 

6時のおやつは株式会社BitStarの運営する「ゲーム実況者クリエイター」に所属しています。

 

2020年4月17日YouTube開設から2022年1月までのチャンネル登録数は32.3万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

しかし残念ながら2022年1月20日に6時のおやつが解散することをTwitterで発表しています。

 

ゲーム動画ではテンション高いしゃべり方をしているのですが、実写動画では更にテンション高めでやっているので観ていて面白いですよね。

 

配信はゲームが中心で、質問コーナーや運動対決などもやっています。

 

さて、そんなテンション高めの6時のおやつですが、メンバーのカラーや本名などのプロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「6時のおやつ、メンバーのカラーや本名などのプロフィールのまとめ!グッズやイラストについても調査してみた!」と題して、6時のおやつについて紹介します。

 関連記事

スポンサーリンク

6時のおやつのメンバープロフィール

 

それでは6時のおやつのメンバープロフィールを紹介します。

 

名前:からつけあっきぃ

誕生日:1996年4月12日

年齢:25歳

身長:178cm

性別:男性

血液型:A型

好物:辛いつけ麺

嫌いな食べ物:梅干し

趣味:バスケットボール

出身地:東京都

所属事務所:BitStar

 

自己紹介:6時のおやつメンバーの中で1番のハイテンションなカラーを持っている。

本名は、本人のTwitter投稿から、下の名前が「あきら」だと分かっていますが、苗字は不明です。

 

名前:ぷりっつ

誕生日:1999年1月6日

年齢:22歳

身長:173cm

性別:男性

血液型:A型

好物:焼肉

嫌いな食べ物:ほうれん草

趣味:バスケットボール

出身地:兵庫県

所属事務所:BitStar

 

自己紹介:6時のおやつメンバーの中では爆笑系のカラーを持っています。

本名は「りゅうき」ではないのかと言われています。

過去に動画で公開した、ゲームアカウント名が「りゅうき」であることが理由みたいですね。

 

名前:かあいいちゃん!!

誕生日:20??年7月18日

年齢:20〜23歳?

身長:160cm

性別:女性

血液型:AB型

好物:辛いつけ麺

嫌いな事:怒られること

趣味:ダンス

出身地:広島県

所属事務所:BitStar

 

自己紹介:6時のおやつメンバーの中ではぷりっつの弟子として爆笑系のカラーを持っています。

 

本名は非公開で不明ではありますが、Twitter投稿で「なっちゃん」と呼ばれていることが分かり、本名は「な」からはじまるのではないのでしょうか。

 

名前:なーな

誕生日:2004年12月29日

年齢:16歳

身長:154cm

性別:女性

血液型:不明

好物:焼肉、揚げ物

嫌いな物:虫全般

趣味:たくさん食べること

出身地:不明

所属事務所:BitStar

 

自己紹介:6時のおやつメンバーの中では最年少でキャピキャピしたカラーですね。

 

本名は非公開となっていますが、「なーな」という名前で活動しているので、本名は「な」がつく名前なのでしょうね。

 

6時のおやつのグッズやイラストは?

 

6時のおやつのグッズはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、6時のおやつグッズ公式ページがありましたが全てソールドアウトになっており購入することができませんでした。

 

2022年1月21日(金)〜23日(日)ピエリ守山2Fレストラン前特設会場でイベントが開催されており、6時のおやつグッズが販売されていました。

 

様々なグッズを販売しており、アクリルキーホルダー、マフラータオル、マスクなど気になる商品が多数ありました。

 

6時のおやつのオススメ動画を紹介!

 

ここからは6時のおやつのオススメ動画を紹介します。

​​

「初投稿」6時のおやつメンバー6人で遊園地に行きました、動画になります。

この時はメンバーが6人おり、みんなで楽しくしている様子が分かりますね。

​​

「お知らせ」6時のおやつから大事な報告があります動画になります。

メンバーが2人辞めて4人で活動していくという話をしており、少し寂しいですよね。

まとめ

 

今回は「6時のおやつ、メンバーのカラーや本名などプロフィールのまとめ!グッズやイラストについても調査してみた!」と題して、6時のおやつについてご紹介してきました。

 

テンション高くゲーム実況をする動画は観ていて楽しいですよね。

 

残念ながら2022年1月20日で解散してしまいました。

 

またいつかどこかで再結集して動画投稿して欲しいですよね。