ふじみやさんというゲーム実況者を知っていますか?

 

ゲーム実況者だけではなく、Twitterやふじみやグッズも配信しています。

 

YouTubeでゲーム実況をしている人は多いですが、ふじみやさんは今注目の人です。

 

今回は、ふじみや(among us) の顔や年齢は?ツイッターや実況者のおすすめ動画は?について紹介します。

スポンサーリンク

ふじみや(among us) の顔や年齢は?

ふじみやさんとは?

主にゲーム実況の動画を投稿や生配信をしています。

YouTubeの登録者数は4.32万人いる注目を浴びているYouTuberさんです。

更新情報はツイッターでしているため興味がある人は確認しましょう。

https://t.co/hsZACbj781

ふじみやさんのファンボックスがありました。

ふじみやさんを応援したい人におすすめのサイトです。

ふじみやさんの顔や年齢は公表されていました!

なんと!素顔はマスクをしていますがイケメンで爽やかな青年でした。

爽やかなイケメンは、どんな動画を実況していても視聴者に好評な感じがいいですね!

ふじみやさんが顔を公表した理由は、YouTubeの登録者数が2万人になったからです。

ふじみやさんが顔を公表した動画

YouTuberでふじみやさんの動画をみましたが、いい声でしかも顔がイケメンなので顔と声のギャップがたまらないですね!

 

ふじみやのプロフィールは?

 

それではふじみやのプロフィールを紹介します。

名前:ふじみや

誕生日:不明

年齢:20代?

身長:不明

性別:男性

出身地:不明

所属事務所:個人

仕事:不明

自己紹介:

ふたばと2期メンバーであり、現在はamong usを中心にゲーム実況をしている。

時に生配信をしており、落ち着いた低い声で実況するのか特徴である。

 

ふじみやの(among us)ツイッターや実況者のおすすめ動画は?

 

Twitterや実況者のおすすめ動画について

 

 

 

TwitterではYouTubeで配信した動画を確認することができます。

 

では、ふじみやのツイッターはあるのでしょうか?

調べてみたところ、本人の公式ツイッターがあり、普段のYouTube更新投稿、時には雑談なども投稿しております。

Twitter

https://twitter.com/fjmy_828

 

他にもグッズ販売の告知や、支援者からの支援金ページの告知も行っています。

ツイッター投稿で猫の写真があり、猫を飼っていることが分かります。

動物好きなのでしょうね。

名探偵コナンが好きなようで、時折ツイッターで劇場版名探偵コナンの公式ページをリツイートしておりました。

 

ふじみやさんの評価について

・Among Usの配信で知り、他の配信で見ていた時は静かな人という印象でしたが、本人の配信を見に行って結構話をするため驚きました。

 

独特な喋り方や狂人エピソード等、面白いところがたくさんあると気付かされます。

Among Usもマリオカートも普通に上手いので楽しいです。

 

・他の視点では分からないような細かい気遣いも出来て素敵。

 

Among Usでは博打全振りプレイにも関わらず勝率が良く、圧巻される試合が多いです。

 

いつも新しい事にチャレンジしていて見てて飽きずとても楽しい。

 

などふじみやさんに対してのコメントは、10代~20代の方が多かったです。

 

ふじみやさんはゲーム配信だけではなく、グッズも販売している!?

 

グッズ

https://t.co/0Sdc0tccNj

 

・ふじみやステッカー:価格700円

・ふじみや ふかふかクッション:価格4000円

・ふじみや缶バッジ:価格890円

・ふじみやアクリルキーホルダー:1370円

 

ふじみやグッズがほしい人はチェックしてみましょう!

 

ふじみやグッズはどれも可愛くて、全て購入してもいいくらいですね。

 

ふじみや実況者のその他の動画を紹介!

 

ここからはふじみやのオススメ動画を紹介します。

​​​​​​​​

​​

​​​​

試聴回数が19万再生以上の人気動画になります。

among usの面白さを上手く実況しており、観ていて楽しくなります。

​​​

​​

全くビビらないのでサクサク進めたい「バイオハザード ヴィレッジ」動画になります。

バイオハザード好きにはたまらない実況動画になります。

自分でやるのが怖い人には、こうやって実況を観るのも良いのでしょうね。

 

https://youtu.be/cbcAbdid1RI

インポスターをキルできる新役職が強すぎたww 勘でキルしたらまさかの……w【アモングアス/AmongUs】 

189,983 回視聴2021/07/23

https://youtu.be/lpNhxhF6-T0

9人中7人がインポスターなんだけどwww #Shorts

166,872 回視聴2021/09/20

https://youtu.be/Ga6NrEs-vqg

【最狂】史上最高の神キル!ジャッカルで初手キルする大胆プレーが強すぎたwww【アモングアス/AmongUs】 

150,902 回視聴2021/09/06

https://youtu.be/cQPP-3thA3I

誠に謝謝でございます【2万人記念】126,266 回視聴2021/07/18

2万人達成で顔出しして可愛かったので、驚いた!という人が多かったです。

最近の配信動画は?

2022年1月28日配信動画

数人にだけシェリフCOしといたらぶっ刺さったwww【とびユニAmongUs】

2,268 回視聴

https://youtu.be/Pq9D6UhpUYw

人気がある動画は、様々な口コミがあり面白いというコメントがありました。

まとめ

ふじみやさんはゲーム実況だけではなく、グッズなど若い人に人気がある人でした。

 

YouTubeをよくみる人ならゲーム実況などの動画をみて、自分が好きなゲーム実況さんが見つかるといいですね!

 

ふじみやさんは他のYouTuberさんと炎上しているため、くれぐれも言葉遣いには気をつけてほしいなと思いました。

 

これからのふじみやさんの活躍に期待したいですね。