【めちゃコミ】結婚商売のネタバレはある?

今や漫画は電子書籍で読む時代となりました。

さまざまある中でも、「めちゃコミ」は国内最大級のサイトとなってます。

日本だけでなく海外のものも含めて、たくさんの作品が読み放題ですよ。

無料コーナーも充実してるのでうまく活用してればお金もかかりません。

紙媒体で1冊ずつ買ってたらお部屋も狭くなって大変です。

ネットでの漫画の閲覧、ぜひ試してみませんか。

最近、特に注目を集めてるのが韓国の作品たちなのです。

アイドルも多数出てきてますし、韓国いま熱いですね。

「結婚商売」という作品ご存じですか。

これも韓国の作家さんが手掛けたもの、ストーリーも絵もキャラもいいと評判です。

主人公はビアンカという少女なのですが、伯爵との恋はどうなるのでしょう。

原作は韓国の小説みたいですが、こちらはすでに完結してしまってます。

ただ漫画はまだ途中まで、そして日本のめちゃコミで読めるのは15話までが限界のようですね。

韓国語が読めるのであればともかく、そうでなければ今後の紆余曲折はやきもきしながら待つしかないみたい。

日本だとめちゃコミしかとり扱ってないので、ネタバレとか探してもなかなか見つからないのです。

ただ、ちゃんとハッピーエンドみたいですよ。

バッドエンドとはならず、その点はご安心ください。

二人が幸せなキスをして完結となるみたいです。

ですがそこに至るまでにあとどのくらい試練があるのか・それらの試練をどうやって乗り越えていくのかまではわからない。

韓国の小説ファンだけが分かってる状態です。

めちゃコミで「結婚商売」を見てる方はもうしばらくお付き合いを、結末を楽しみにしといてくださいね。

せっかくだからこれを機会に韓国語を勉強してみては?

漫画や小説の原作本も読めるしJ-POPソングも訳すことなく歌えるようになりますよ。