【YouTuber】カナミとフミヤさんの評判は?みんなの反応は?


ユーチューバーとして活躍される方々、ネットの中でしか見ることが無いからこそ忘れてしまいがちですが生身の人間です。

病気でお休みしてたりカップルだと付き合ったり別れたり、長く追いかけているほどにさまざまな人間ドラマが観られますね。

フミヤさん・カナミさんというカップルユーチューバーの方々がいます。

2019年にabemaTVで「さよならプロポーズ」という番組が放送されていましたが、その時点ではカップルでした。

海外で二人で旅をすることたった1週間、その中でどういった結論を出すのかというリアリティ番組。

彼らは結婚という道を選んだのです。

放送から数年、2021年10月に無事結婚したお二人。

番組からずっと追っかけてきた視聴者としては感慨深かったことでしょうね。

カナミさんの本名は高橋香波。幼少期より芸能活動をしており子役としてテレビドラマに出演したり、CMに出たりモデルとしてのお仕事をされたりとすでに番組より前からご存じだった方も多いでしょう。

スタイルもよくおキレイな女性です。

一方でフミヤさんの職業はパーソナルトレーナー。

身体が仕上がっているでしょう。

ただ見た目が怖い・不気味だという声はSNSで出てきています。

結婚するか別れるか、結論を出すまでの期間はたった1週間でしたがそれまでに2年のお付き合いをしています。

出会ってすぐに結婚なんて乱暴な設定ではないのです。

それに、番組からすぐ結婚とならず数年間は二人で将来について話し合いを続けています。

喋る方が怖いわけでもなく、とても優しそうな方ですよ。

鍛え上げているからこそでしょうか、身体に対して顔が小さ目サイズです。

しかもその顔はパーツが大きく濃いめで、まるで加工をしているような顔立ちだから違和感を感じるのかもしれませんね。

好き嫌いは人それぞれなので、SNSで挙げていた方にとっては苦手な顔だったのでしょう。