ワンピースのウタの同人誌はある?

知らない方はいないであろう有名漫画「ワンピース」、もうすぐ物語が完結してしまうということと劇場版「ONE PIECE FILM RED」が公開ってこともあり、最近また大きな話題となっていますね。

劇場版のワンピースに登場するのがウタです。

悪魔の実「ウタウタの実」を食べた能力者です。

その歌を聞かせられると、ウタウタの世界へと引きずりこまれてしまうのです。

そして現実世界では眠ってしまいウタウタの世界こそが現実のようになってしまいます。

ウタが眠らない限りはずっとこのまま、なんとも危険な能力です。

どうやらシャンクスの娘なのだとか、更に歌唱キャストをAdoさんが務めています。

かなり気になるキャラクターですが、彼女を描いた同人誌とかってあるのでしょうか。

漫画やアニメとはちがった絡み方とか、設定の異なる物語が見てみたいものですね。

物語では19年前には宝箱の中で眠ってたところを赤髪海賊団に発見されてシャンクスの娘となっており12年前にはフーシャ村にてルフィと共に過ごしていたのですが、原作の1話以前にルフィと別れていたため登場したのは劇場版が最初です。

我々視聴者から見れば初めましてのキャラクター、まだ同人誌はできていません。

画像であればあるみたいですよ。

今現在はともかく、今後増えていくのではないでしょうか。

SNSを見ても「書きます」と断言してる方もいます。

あまり市場には出回っていないものの、もしかしたら夏コミに間に合わせるように描いた方もいるかも。

探したら見つかる場合もあります。

100パーセント無いとは言い切れないものの、あったとしてもごくごくわずかでしょうね。

短期間の間に仕上げてくるなんて、それをやり遂げた同人誌の作者の方はなかなかの猛者です。

ウタのどんな物語が描かれているのか、見てみたいきはしますね。

 

スポンサーリンク

関連記事