みなさんは、佐々木きららさんを知っていますか?

姫麗と書いて「きらら」、ビッグマミィこと美奈子さんの、次女にあたります。

大家族のドキュメンタリーで、小さい頃から、カメラを向けられていました。

きららさんは、YouTubeの動画やインスタグラムに出ておられたのですが、

現在は、どうされているのでしょうか?

調べて見たいと思います。

 

スポンサーリンク

佐々木きららのプロフィール

きららさんは、美奈子さんの最初の旦那さんの子どもです。

第三子で、次女 姫麗(きらら)、2004年7月13日生まれです。

さて、きららさんを知るには、まず美奈子さんの結婚暦から見ていった方がよさそうです。

佐々木きららの母 美奈子の4度の結婚とは?

1999年、最初の旦那さんとの間に、15歳で第1子を妊娠して、

16歳で、長男(星音=しおん)を出産しました。

2年後、2001年に、長女(乃愛流=のえる)第2子を出産します。

その後、旦那さんの浮気とDVなどで、離婚をします。

それから旦那さんから復縁をしようとなり、二人の子どものことを思って、再婚しました。

再婚して、3人目(きららさん)を出産しましたが、旦那さんのDVがまた始まって、再び離婚しました。

その際、美奈子さんは4人目の子どもを妊娠していました。

離婚していましたが、4人目を生んで、さらに結婚していない状況で5人目を妊娠出産します。

この最初の旦那さんとの間に、合計5人の子どもをもうけました。

 

次に、美奈子さんは、林下清志さん(ビッグダディ)と結婚します。

美奈子さんには5人のこども、ビッグダディには8人の子どもがいて、15人の家族になりました。

美奈子さんは、2011年、ビッグダディとの間にも1人、子どもができて、6人目の出産となりました。

けれどその、ビッグダディとの結婚は、2年で終わりました。

美奈子さんは、6人の子どものシングルマザーとなっていました。

しかし、ビッグダディの紹介から、現在の旦那さんと出会いました。

 

美奈子さんは、2015年に、元プロレスラーの佐々木義人さんと、4度目の結婚をしました。

佐々木義人さんは、プロレスラーを引退後、バスの運転手をして働いています。

そして義人さんとの間にも、2017年、2018年と2人の子どもが生まれています。

美奈子さんも、合計8人の子どものビッグマミィです。

美奈子 しおん(詩音)の年齢は?父親や仕事は?

 

佐々木きららのインスタ、YouTubeは?

2019年、美奈子さんはブログの更新で、10月25日に、「重大発表」しました。

なんというか「4度目の離婚!?」を思わせて、「炎上」しましたが、

その内容はというと、YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を開設するというお知らせでした。

長女のえるさんの結婚妊娠とか良い情報も、義人さんが手術で入院とかの情報もあります。

きららさんも、YouTubeの動画にたびたび出演されています。

「かわいい!」「きららさん美人さん〜」などというコメントがたくさん寄せられていました。

 

きららさんは、小さい妹たちの子守や、勉強をみてあげたり、面倒をみています。

また血は繋がっていない義人さんとも、ライブ配信したり、仲の良さそうな様子も見られます。

遊びに行った話、お互いの好きなものは何?とか、父の日にあたって、

きららさんが、義人さんに欲しいものをたずねるとか、いろんな話もされています。

インスタでも、体育祭や、日常のできごとを発信されています。

ショートカットのきららさんもかわいい!ですね。

美奈子 ライム(来夢) 現在は?誰の子?

佐々木きららの高校はどこ?

美奈子さんが、有名とはいえ、一般人なので、あまり公表されていないことも多いです。

高校も、おそらく長女ののえるさんが通っていたらしい、

埼玉県立新座高等学校に、きららさんも、同じ高校の可能性が高いです。

 

佐々木きららの現在は?

さて、佐々木きららさんの現在は、どうなのでしょう。

インスタや、YouTubeの動画にもよく出ていたはずなのに、

ぱったりと姿を見せてくれなくなっているようです。

どうも反抗期のようです。

幼い妹たちのお世話をしたり、大人から見たいい子ほど、

そういう時が来ると、なかなか難しい、時間もかかりそうです。

そのうちまた、元気な笑顔を見せてくれるでしょうか。

 

まとめ

佐々木きららさんは、ビッグマミィ美奈子さんの最初の旦那さんの、第3子で次女です。

姫麗(きらら)、2004年7月13日生まれです。

高校はおそらく、お姉さんののえるさんと同じ、地元の、埼玉県立新座高等学校と思われます。

美奈子さんのインスタや、YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」で、

天真爛漫な笑顔と、かわいい姿を見せてくれています。

そのYouTubeなどに、ぱったりとすがたを見せてくれなくなったきららさん、

どうも反抗期のようです。

お兄さんもお姉さんも高校中退、お姉さんは結婚18歳で出産

きららさんも思うところがあるのでしょうか。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。