信原空(勾配ニキ)の身長・年齢や出身中学は?本名は?

千鳥に藤井風と岡山が熱いですが、信原空さんも岡山出身だそうです。

勾配ニキという名の方がピンときますか。

ブレイキングダウン5をきっかけとして注目されるようになりました。

第5回・第6回大会に出場しています。

朝倉海選手の愛弟子で、朝倉選手自身「めちゃくちゃ強くなっている」と彼のことをほめたたえています。

なのにどうやら格闘経験はゼロなのだとか。

それでこの実力って、たしかにすごい方ですよね。

勾配ニキというのがニックネームで信原空が本名です。

ブレイキングダウンには本名で出場されてます。

本名もニックネームみたいにカッコいい。

どうやら勾配ニキには「急勾配を駆け上がるくらいに俺と戦うのはキツイぜ」といった意味が込められているとか。

身長171センチ・体重68.4キロです。

公開計量しているので正確な数値です。

1999年12月2日生まれの22歳です。

岡山出身とのことですが、「けっこう田舎の方」と言われてるので岡山市内じゃあなさそうです。

広島に近い側のようです。

どこの学校に通っていたかは明らかにされてません。

小学校時代にご両親が離婚し、何度も転校を繰り返しました。

そのため学校に慣れることができず、結局小学校・中学校ともほぼ行っていなかったそうです。

ですからあまり言いたくはないのかもしれませんね。

本格的にぐれたのは中学時代、中2から解体業者で仕事も始めたとか。

片親になって苦しかった経済状況を信原さん自身、どうにかしなければと思ったのでしょうかね。

一応は中学は卒業されてるようです。

そしてそのまま高校進学することはなく解体屋に就職しそのころから一人暮らしをされてます。

解体屋社長とけんかしてお金を使い込み借金を抱えたり、波乱万丈な人生を送ってきたからこそ手に入れた強さなのかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事