はやめいの旦那の現在は?浮気は本当?

SNSの世界では、とにかく流行の方々を片っ端から見て楽しんでるって方もいるでしょう。

どんどん新たな注目株が出てくるのですから、飽きることはありません。

その一方で、一人の方をずっと追いかけて何年も見続ける方もいらっしゃいます。

家族の成長記録とか見ていると、面白いんですよね。

いつの間にか、親戚のおばちゃん的なポジションで応援してしまってるって方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人気TikTokerのはやめいさんが登場してきたのは2017年のころでした。

当時は高校生でしたね。

2018年には現在ご主人となられた「まひろ」さんと交際され始めています。

次々と投稿される恋愛模様を、ワクワクドキドキしながら皆さん観ていたはずです。

やがて2021年になると第1子も生まれて、更に幸せをおすそ分けしてもらえると楽しみに思っていたのですが、いつの間にかまひろさんの写真がまったく出てこなくなりましたね。

どうやら浮気したという噂が流れています。

2021年にまひろさんのインスタストーリーに「めいを傷つけました」との文章が投稿されてたので、噂は本当なのでしょう。

幼い子供がいて浮気するなんてと、一気にまひろさんの評判は下がってしまってますから登場してこなくて当然でしょう。

さすがにラブラブな写真が投稿できるはずがありません。

浮気の噂が出てくるや、はやめいさんのインスタ・TikTokとアカウントが消えてしまいファンたちの間に動揺が走りました。

このままはやめいを観れなくなるのかと思いきや、数日後に復活しましたね。

どうやらはやめいさんの精神状態が不安定になったみたいで、ご家族の判断で一時停止されていたそうです。

夫からの裏切りがあったのです。

当然でしょう。

子供にかかりっきりになるから?芸能界とかを見ても、この時期に浮気に走る男性は多いですね。

当然、世間からのバッシングはかなりのものです。

現在、夫婦の関係がどうなっているのかは分かりませんが精神的に傷つけられた状態で元のようなラブラブに戻るのはなかなか難しそうです。