久保広海ってどんな人?身長や体重などの体型、彼の昔についても調査!

 

今回はアウトロー系YouTuberとして活躍しており、猛々しいオーラを放つ、所沢のタイソンの名で有名な久保広海さんについて調査しました!

 

所沢のタイソンとして知られる、久保広海とは何者なのか?

 

そして、身長体重年齢などの基本的な情報から
彼の過去や、最後には現在の活動についてもご紹介させて頂きますね!

 

関連記事

 

 

スポンサーリンク

「所沢のタイソン」こと久保広海の気になる身長や体重などのプロフィール

 

【久保広海(所沢のタイソン)プロフィール】

 

名前 久保広海
年齢 40歳
誕生日 11月10日
身長 167㎝
体重 90㎏

 

体つきがガッチリしていて力強い印象を受けます。

 

こちらの動画で、他にも色々な質問に答えているので、気になる方は視聴してみてください!

 

 

所沢タイソン・久保広海の過去に迫る! 喧嘩や事件などの武勇伝ってどんなもの?

 

所沢のタイソン・久保広海は、喧嘩や不良エピソードといった多くの伝説で語られている人物です。

 

もう少し詳しく彼の人物像について紹介します。

 

久保広海さんの人物像紹介

①どうして「所沢のタイソン」と呼ばれているのか?
②「首を折ったことがある」のは本当?
③子供時代の不良エピソードは?
④数々の武勇伝や事件とは?

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

①「所沢のタイソン」と呼ばれているのか?

 

所沢のタイソンというあだ名が付いたキッカケは、

 

「池袋で先輩3人と深刻な話をしていたら、外人がクスリを売りにきたんですよ。あっち行けと言ってるのにしつこくて1発殴ったら、4~5メートルくらい吹っ飛んじゃって。お前のパンチすごいな、マイク・タイソンみたいだなと」。(引用:当スポ

 

このような話から「所沢のタイソン」と呼ばれるようになったようです。

これが本当なら、彼は圧倒的な瞬発力とスタミナを併せ持つ、屈強な肉体を持っていると言えますね!

 

②「首を折ったことがある」のは本当?

 

久保広海は、木村兄弟の弟である木村孔次郎と喧嘩をした際に「パイルドライバーで首を折ったことがある」と言う話が有名です。

 

木村兄弟」とは、半グレ集団の関東連合さえも恐れた伝説の不良のことです。

 

久保広海本人が語るその当時の様子を軽く紹介します。

 

まず初めに、先輩のグループがこの木村兄弟の弟・木村孔次郎をターゲットに、ようやく捕まえたところで横浜市関内のクラブで揉め事になりました。

所沢のタイソン・久保広海は偶然そのクラブに居合わせていたそうなのですが、いつまでたっても両者が喧嘩を始めないのに痺れを切らして「自分がやりましょうか?」と申し出て喧嘩が始まりました。

 

そしてその結果、木村孔次郎を相手にパイルドライバーで瞬殺(首を折った)したそうです。

この時の彼は前日に他の喧嘩での怪我を負っていたそうです。

 

ご本人のお話なので真実かどうかはわかりませんが、強いことはひしひしと伝わってきますね。

 

③子供時代の不良エピソードは?

 

小学生時代から兄のボンタンを履く不良少年として育ち、大学生とタイマンを張るレベルの腕っぷしの強さだったらしい所沢のタイソン・久保広海は、素行の悪さも天下一品とされ、カツアゲをしたり原付バイクを盗んだりしていたようです。

聞くだけでも、不良ライフまっしぐらだった様子が思い浮かびますね!

 

④数々の武勇伝や事件とは?

 

久保広海さんの数々の武勇伝や事件を紹介します。

 

久保広海さんの数々の武勇伝や事件

・埼玉県上福岡市(現:ふじみ野市)に拠点を置いていた暴走族「毘沙門天」の集会に車で特攻するという狂犬っぷり
・13回に及ぶ逮捕歴
・喧嘩3000戦無敗

 

といった所沢のタイソン・久保広海の数多くの逸話が世に広まっています。

 

ですが・・・

 

最近は、これら逸話のほとんどは嘘の可能性がある、とも言われています。
彼の証言からではどこまでが本当であるかはあやふやであり、その真実は「当人のみぞ知る」答えといえるでしょう。

 

久保広海ってどんな人?身長や体重などの体型、彼の昔についても調査! まとめ

 

久保広海さんの人柄や、身長や体重などの体型・彼の昔について紹介してきました。

 

現在「所沢のタイソン」というYouTubeチャンネルで彼は今でも配信を続け活躍しています。

 

ですが彼のこちらのチャンネルの動画からは、噂されている程の喧嘩っ早い姿はありません。

 

彼も時の流れの中で、心機一転したのかもしれませんね。

 

最後に、「所沢のタイソン」チャンネルを共有しておきます。

 

https://youtube.com/@user-ug7kb8uz3r

 

彼の今後の活躍もどうなっていくのか、とても気になりますね!