桜井のりおの顔写真やwiki風プロフィール!結婚はしている?天才や猫についても
 

桜井のりおの顔写真やwiki風プロフィール!結婚はしている?

本名   姓 未明 名 真美 生年月日 1985年7月1日(かに座) 血液型  A型 出身地  埼玉県上尾市 代表作  「子供学級」「みつどもえ」「ロロッロ」「僕の心のやばいやつ」‥など。 飼い猫  マムロンちゃん
顔写真が公開されていない桜井のりおさんですが、海水浴にラーメンでしょうか? 以前はご自身のブログで公開されていた写真です。 現在は確認できませんが他にも何枚かネット上で噂になっています。 この写真が本人の信憑性が高いのではと!!
http://blog.livedoor.jp/animega_hz/archives/51482848.html

桜井のりおは結婚してる?

2011年~2012年「みつどもえ」の連載が長期休止されたことで、ファンの間で様々な噂が流れたようです。育児休暇、病気、結婚妊娠等ですね。 あくまで噂ですので真相は謎に包まれていますが結婚している可能性としては大いにありうるのではないでしょうか。

桜井のりおと佃煮のりお

お二人ともペンネームが男性っぽく、男性だと思う読者も多くいるようです。 同じ名前と同じような下ネタ漫画を書くゆうことで同一人物ではという噂もありました。   佃煮のりお先生は、ご自身のTwitterでご結婚報告がありました。 おめでとうございます。 以前より結婚理想像五ヶ条を発表していました。 クリアできる男性がいたんですね。
五ヶ条
1顔が三浦春馬に似てる 2身長180㎝以上 3年収が佃煮のりお以上 4年齢が自分よりプラス5歳上まで 5ママになってくれる男性.
Youtube動画『結婚発表~佃煮のりお生誕祭』では、婚姻届けを出した時の衝撃エピソードが語られていました!

桜井のりお ブログ

ブログについては2013年8月で更新がなくTwitterに移行しているようです。 Twitterの中では、たくさんの情報が行きかっております。飼い猫のマムロンちゃんのかわいい姿も投稿されています。 ブログ http://blog.livedoor.jp/ageodai2/ Twitter

桜井のりおは天才?

桜井のりおは天才といわれています。 ここに数々の受賞歴を見てください。 2002年~2003年に現役高校生が受賞 週刊少年チャンピョン 第58回赤塚賞佳作 週刊少年チャンピオン 第60回新人まんが賞特別奨励賞 受賞 「僕の心のヤバいやつ」 宝島社「この漫画がすごい!」オトコ編2年連続ランクイン 2020年第3位、2021年第9位! 次にくる漫画大賞2020Web漫画部門1位!

桜井のりおと上尾市

桜井のりお先生の作品は上尾市を舞台とした作品が多くあります。 「子供学級」「みつどもえ」等々、上尾市への思いがあふれ読者にも伝わり、人気上昇しているのではないでしょうか。

桜井のりおとエビ中

(Amebaブログ) https://ameblo.jp/gateshed928/entry-12589449117.html 「僕の心のヤバイやつ」のメインキャラクターの一人、山田杏奈が私立恵比寿中学の松野莉奈に似ていると感じたとファンの中では連想されているようですね。上記ブログに連想される材料等が投稿されていました。ご参考下さい。

桜井のりおと子供学級

「子供学級は」週刊少年チャンピョンで、2003年44号~48号までの短期連載され、 その後2004年16号~2005年15号まで連載されたそうです。   単行本全4巻までありますが、その中では本名やお姉さんの事等、 桜井のりお先生のマル秘プロフィールが登場しているようです。

桜井のりおと猫

猫のマムロンちゃん、薄い茶トラ柄で現在7歳だそうです。 Twitterにも度々、愛くるしい姿が投稿されています。 保護施設から引き取る為にかなり勉強されたようです。
スポンサーリンク
おすすめの記事