ゆきむら。(騎士A)の顔などのwiki風プロフ!炎上騒動は?
  2011年に歌い手としてデビューしました。 ニコニコ動画に登場したのが最初になります。 その後2016年にYouTubeを開設しました。 初めは個人で活動していましたが、グループに所属しています。 グループ名は「Knight A」です。 Knight Aは6人組の歌い手が集まったグループでCDやアルバム発売、Tiktokなど活躍しています。 ファンからは殿と呼ばれており、女性ながら低温ボイスがたまらないそうです。 一度ハマると抜け出せないと熱狂的なファンもいるようです。 過去には壮大ないじめや家庭環境にあったゆきむら。 歌い手のゆきむら。は自分にとって第二の人生そのものだと言っていました。 今回はそんなゆきむら。についてご紹介します。

関連記事

騎士aゆきむら。の素顔を大公開!!プロフィールにまとめてみた!

それではゆきむら。のプロフィールについてご紹介します。 名前:ゆきむら。 本名:非公開 性別:女性 生年月日:1992年9月14日 年齢:28歳(2020年現在) 身長:172センチ 初めてゆきむら。のことを知ったという人は声を聞いて男性かなと思った人が多いようです。 実際にゆきむら。が話している時は一人称が「僕」になっています。
こちらは歌ってみた動画になりますが、男性の声と勘違いしそうな低音ボイスです。 この低音ボイスにハマった女性ファンは、ゆきむら。から抜け出せないほどハマってしまうのだそうです。 声は男性のような低音ボイスですが、ゆきむら。は男性ではありません。 ゆきむら。は顔バレしており素顔を公開しています。 ゆきむら。の印象が顔と声だとずいぶん違いますね。 歌ってみたのような声をずっと聞けると思うと女性ファンが急増することにも納得がいきますね。

騎士aゆきむら。炎上騒動になった3つの事件とは?

歌い手のゆきむら。ですが、今でこそ人気になって絶好調に見えますが、実は炎上騒動を3起こしていました。 ・リストカット事件 ・障害者をいじめて遊んでいた ・浦島坂田船のネタを勝手に投稿 上記3つが騒動になったものです。 一つ目のリストカット事件は、ゆきむら。がリストカットしたものをTwitterに投稿して問題になりました。 ゆきむら。のファンが次々にリストカットをしたからです。 ファンにとっては大好きなゆきむら。とおそろいになるからという軽い気持ちだったようですが、だからといってリストカットしていい理由にはなりませんので問題となりました。 二つ目の障害者をいじめて遊んでいた件についてです。 文字だけ見ると悲惨すぎてショックを受けてしまいそうですが、これはゆきむら。自身がいじめていたのではありません。 ゆきむら。は小学生の時にいじめを受けており、同じくいじめの対象にあっていたのが障害を持つ子でした。 ゆきむら。はこの投稿に対して自分の醜さに気づいただけだと言っています。 そして3つ目の歌い手グループの動画を投稿して炎上した件ですが、浦島坂田船ファンがゆきむら。の投稿に気づき炎上に発展しました。 許可を取っているなら問題なかったのですが、許可されていないものを勝手にネタとして使うのはよくないことですね。 以上3つがゆきむら。の炎上騒動でした。

まとめ

2011年、ニコニコ動画でデビューしました。 その後活動の場所をYouTubeに広げ、2016年にYouTubeを開設します。 個人で活動するだけではなく、Knight Aというグループにも所属しています。 低音ボイスのため男性と勘違いしそうですが、ゆきむら。は女性です。 ゆきむら。の低くてカッコいい声に女性ファンは虜になる人が続出しています。 ファンから殿と呼ばれています。 歌ってみたのほかに雑談も配信されています。 小学校3年生の時に壮大ないじめや家庭崩壊があり、今のゆきむら。は第二の人生といってもいいと言っています。 とんでもない炎上騒動もありましたが、2021年現在は落ち着いています。 ゆきむら。の配信はニコニコ動画やYouTubeなどで視聴可能です。 ゆきむら。の低温ボイスが聞きたいという人はニコニコ動画やYouTubeを是非チェックしてみてください。
スポンサーリンク