騎士aメンバーの顔や年齢、身長は?人気ランキング順にプロフィール紹介!

2020年3月7日に初配信を迎えたライバーの騎士aメンバーについて紹介します。

騎士aメンバーは「まひとくん。」「ゆきむら。」「しゆん」「ばぁう」「てるとくん」「そうま」の6人の歌い手からなるグループです。

まひとくん。はTHECOO株式会社Studio Coup所属していますが、他のメンバーは特に所属してい無いようでした。

2020年3月6日YouTube開設から2021年9月までのチャンネル登録数は17.9万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

歌ってみた動画ではイケメンボイスを聴くことが出来て、ゲーム実況ではテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。

配信は歌ってみた動画が中心で、企画物や生放送などもやっています。

さて、そんなイケメンボイスの騎士aメンバーですが、顔や年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「騎士aメンバーの顔や年齢、身長は?人気ランキング順にプロフィール紹介!」と題して、騎士aメンバーについて紹介します。

騎士A関連記事

スポンサーリンク

騎士aメンバーのプロフィール

それでは騎士aメンバーのプロフィールを人気ランキング順に紹介します。

人気ランキング1位

名前:まひとくん。

誕生日:1997年8月3日

年齢:24歳

身長:165〜170cm

血液型:不明

出身:不明

好きなこと:ゲームと歌うこと

メンバーカラー:スカイブルー

自己紹介:自身のYouTubeチャンネルではゲーム実況をメインに活動しており、歌ってみた動画も投稿している。

2020年9月、右足の手術をしたことをYouTubeで報告、2021年1月心身ともに疲弊が激しいと活動休止を発表する。

2月にはワンマンライブで見事に復活する。

人気ランキング2位

名前:ゆきむら。

誕生日:1992年9月14日

年齢:28歳

身長:172cm

血液型:A型

出身:新潟県

好きなこと:悪口と優越感

メンバーカラー:パープル

自己紹介:2011年、ニコニコ動画で動画投稿を開始する。

活動歴が10年あり、Youtube個人チャンネル「闇垢総本部」の登録者は29.1万人おり人気チャンネルである。

低めの透き通ったイケメンボイスで毒舌キャラが特徴でもある。

人気ランキング3位

名前:ばぁう

誕生日:1996年3月7日

年齢:25歳

身長:165〜170cm

血液型:A型

出身:不明

好きなこと:歌うこととエッチなこと

メンバーカラー:レッド

自己紹介:個人チャンネルの登録者数は15.1万人おり、ライブ配信サービス、ツイキャスで定期生配信を行っている。

女性のような声まで出すことができて、過去には他の歌い手のMIXをしてたこともある。

中性的な声が特徴的で声域が広いのが特徴である。

人気ランキング4位

名前:てるとくん

誕生日:7月9日

年齢:23歳?

身長:176cm

血液型:O型

出身:不明

好きなこと:友達にドッキリを仕掛けること

メンバーカラー:ピンク

自己紹介:個人のチャンネル登録者は22.3万人おり、動画ではゲーム実況や歌ってみたが中心である。

てるとくんという名前は友人がつけたそうで由来が良くわかっていないそうです。

ショタイケで癒し系のボイスなのが特徴的です。

人気ランキング5位

名前:しゆん

誕生日:1994年9月28日

年齢:27歳

身長:170cm

血液型:O型

出身:宮崎県

好きなこと:歌うこと

メンバーカラー:グリーン

自己紹介:個人チャンネルの登録者数は14.6万人であり、以前はモデルとして活動していた。

元すとぷりのメンバーでしたが2018年に脱退しております。

ナルシストなイケメンボイスが特徴的です。

人気ランキング6位

名前:そうま

誕生日:1993年3月10日

年齢:28歳

身長:184cm

血液型:O型

出身:静岡県

好きなこと:お前が笑うこと

メンバーカラー:イエロー

自己紹介:個人チャンネルの登録者数は20.8万人であり、女性向けシュチュエーションボイスを配信、ツイキャスでは歌ってみたを配信しています。

以前は「そうまるい」として活動していました。

色気と力強さある優しいイケメンボイスが特徴です。

騎士aメンバーの顔やツイッター、公式lineは?

早速、騎士aメンバーの顔を紹介します。

6人全員の顔は公開されていますが一部だけになっています。

では1人ずつ顔を紹介します。

まひとくん。の素顔はこちらになります。

https://twitter.com/bacuwa/status/1322536788796215298

甘いマスクのイケメンですね。

ゆきむら。の素顔はこちらになります。

https://www.instagram.com/p/B-KZz1LiYJp/?utm_source=ig_embed&ig_rid=0c57cd61-9b76-4584-85ac-4875fd76f42d

見た目が細いので一説では女性であるとも言われています。

ばぁうの素顔はこちらになります。

https://twitter.com/Vau1113/status/1322536737973809155

瞳が綺麗で可愛らしいですね。

てるとくんの素顔はこちらになります。

https://twitter.com/teruto_nico/status/1360942519949815811

声のイメージとぴったりの可愛らしい顔をしています。

しゆんの素顔はこちらになります。

くっきり二重が印象的なイケメンですね。

そうまの素顔はこちらになります。

ハーフのような顔立ちが素敵ですね。

では騎士aメンバーの公式lineはあるのでしょうか。

メンバーそれぞれのlineがありツイッターで告知してるメンバーもいます。

騎士aメンバーのオススメ動画を紹介!

ここからは騎士aメンバーのオススメ動画を紹介します。

お願いマッスル歌ってみた動画になります。

264万再生された動画で、覚えやすいメロディーでメンバーそれぞれの個性が出ていて聴いていて楽しくなりますね。

2021年8月11日発売のミニアルバムからのMVになります。

完成度が高い楽曲でとても良い曲ですね。

関連記事

まとめ

今回は「騎士aメンバーの顔や年齢、身長は?人気ランキング順にプロフィール紹介!」と題して、騎士aメンバーについてご紹介してきました。

メンバー全員イケメンで個性的なグループですね。

これから更なる活躍を期待しています。